Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

OD復活?

つい2週間ぐらい前の配置変更でODが面白い事になっていると聞いて、久々に某所に監禁されていた銀ちゃん(メカ)を連れ戻して行ってきました。

110419.jpg

良いね、この数!!
さすがにハエで飛ぶたびにこの数が居るとまでは行かないけどなかなかの湧き。
大昔のOD日課を思い出す量です。
PageTop

緊急メンテちゅー

終了時間未定の緊急メンテが来てしまったので時間つぶしにRo公式SNSの方で日記を書いていたのですが、SNSの方も調子が悪いみたいで投稿ボタンを押したら日記が消えるという悲劇に見舞われました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

書きなおしてメモ帳にコピペを残しておいて再度投稿を試みるもやっぱり駄目で、ようやくブログがあったことを思い出しましたよ!(爆)

ふざけた前置きの後に書くのもなんだか恐縮ですが、地震の後に元気でやってます的な日記を上げようかと思うも、ニュースを見るにつけ地震の事に触れるのが怖くなって今に至ってしまいました。

関東の方にも長いお付き合いのRo友がいらっしゃって、先日ようやく連絡が取れました。
忙しくて大変な中わざわざチャットを送ってくれて、短い時間だったけどリアルタイムで話もできました。ネット上のゲーム友達と言うお付き合いにも関わらず、こんな風に気まで遣ってもらってしまって感謝してます。
いつもこのサボりがちなブログが更新されるたびに見に来てくださる方のブログもこっそり見に行きました。

被災された方、今不自由な生活をされている方に一日も早く安心できる生活が戻ってくる事を心から願っております。

PageTop

さっむーーーい!!

お久しぶりでございます。
放置してるなーと言う自覚はあったんですが、まさか明けましておめでとうございます以来だったとは。
はっぴーばれんたいーん・・・も昨日の事ですな。

元気です。生きてます!

最近ほんっと寒いですね。
地元はほとんど雪が積もらない地域なんですが、そう言う地域でも「×年ぶりの積雪です」って言うニュースがあっちゃこっちゃ流れていました。

と。ただの季節のご挨拶と見せかけて伏線ですよー(何)。

ここ2週間のRoの近況ですが、こんな所に篭ってます。
PageTop

あけましておめでとうございます!

110101-2.jpg

あけましておめでとうございます!!
どどーん。

2011年、昨日撮れた派手なSSからお送り致しまーす。
PageTop

にぶるんるん

何ででしょう。
転送が便利なイベントが終わったすぐ後に、移動のめんどくさい事をしたくなるのは(爆)。

昨日の夕方前はビビちゃんとニブルペアして来ました。
バンジージャンプでこのあたくしが負けるだなんて!!!
ちょー苦戦しました(`Д´)。

次行けなかったらもう走る!!!とまで思ったヨ(-_-)。

101226.jpg

アンソニにからかわれたりもしつつね!
塩貰ってるから殴れないよ!!キィ。

マイペースにアイテムを拾ってくれている姿が健気です、ビビちゃん><。
PageTop

回り道

久しぶりにカルでSD4Fへ行こうかなと思ったのです。
そしたら、付与セージのまっちゃんにまだハロウィンイベントの1.25教範の効果がついている事に気が付きました。

ノートPCを新調したのでFCASをやる時に、魂リンカー⇔支援プリのキャラセレもスムーズに出来るようになったのでした。試してみるか~~と思って楼君(リンカー)でINすると、まだハロウィンイベントのry・・・

とゆーわけで、まずは楼君の教範から消化する事にしました。

101202.jpg
PageTop

ルーンスキルあれこれ

やっばい。放置放置。
今日もルーン系のスキルのネタを書こうとして前回もルーンネタだった事に気付いた。ちょこちょこ使ってみたり、使ってる人を見たりする機会が出てきて使い方をあれやこれやと考えている所です(笑)。

最近生体SpPオンラインなカルですがベース112/ジョブ47になりました。
半分以上固定メンバーでやっている生体PTですっかり身内面してます(*ノノ)。

PageTop
