FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

棚へ行って来た

レベル80前後で棚の募集があったので、星君(LK2世)で飛び込んで来ました。
臨時での棚前衛は初めてだったのでちょいとドキドキ。やってみての感想、あんまりカルでやるのと違わない印象でした。

たまたま知り合いが混じっていて、合格点を貰えたのでほっとしました(*ノノ)。しかし2回行って来て、2回とも拉致を1回食らっているので、まだまだです。げふー。でも、拉致されて近くに出る運だけはあるらしい(爆)。

今、78歳です。そろそろアカデミーバッジ卒業レベルなのがさみしいです。2つも装備してると違いがでかすぎるっ><。名無しで前衛をやるのは苦手なので、棚が増えるといいなーと思う今日この頃。名無しの方は、鳥のギルドのギルメンを犠牲に練習していこうと思ってます(爆)。

さてさて、棚にもヤツがちゃんと居ましたよ。

081219.jpg
ズバリ、左上に写っている黄色いヤツです!

黄色い体に白い翼・・・監視君の子分みたい。
画面の端っこに居ると一瞬ドキっとするのですよ。何でこの色にしたんだろう。悪趣味だよぅ(ガクガクブルブル)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。