FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハミ君の冒険

エセ休止状態やらプチ休止のために、ブラギメインでのPT参加がお預けになっていたハミ君(鳥)で、ようやくPTデビューができました。

の前に。
復帰してみたら、メインの格闘Gでの狩りが終わった後にちょこちょこ参加していた半固定メンバーの臨時PTが、正式にギルド化していました。せっかくなので、ブラギ需要のあるPTを求めているハミ君で入ってみました。

すでにそこそこの人数になっていて、たまり場に行くと目新しいスキルが。
081204.jpg
月明かりで弾かれた人々。

あくまでメイン所属は格闘なので、掛け持ちになりますよと言ってあるけど、ちゃっかり職位まで頂いてしまいました(*ノノ)。入った時点で職位を設定できる枠が2つしかなかったので、「クレ!!!」と言ったんですが(*`▽´*)。

向こうでは通称テンさんと呼ばれているので、分かりやすく、かつカッコイイ職位にしてもらおうと思って、あれこれ言ってたら周りから「天ぷら」でいいじゃん!!とか何とか言われ、どんどんネタ方向に・・・。変な職位になったら出て行ってやる!!!とゴネたら、今の職位になりました。ゲーム内参照(何)。

結構気に入ってます(笑)。

そんな訳で、馴染みのメンツの中でブラギ&名無しデビューできました。
081204-2.jpg
MSで氷割りなんかをしていると、バンシーにタゲられる事が多くて、装備とか立ち位置を考えて行かないと駄目だなーと思いました。

そして2日後。
081204-3.jpg
トール3Fで半固定狩り。
ブラギを中心にPT陣が展開されるので、何だか偉くなった気分(*`▽´*)。

ガンバンでブラギの一部が欠けてますね。出し直そうよ、自分(爆)。

ブラギを中心にPT陣が展開されるので、自分の立ち位置がすごく重要になってきます。
081204-4.jpg
前衛さんに近づきすぎた。反省。

なかなか奥が深いですね。たのすぃー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。