Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト


PageTop

♪~風に一人揺れていたのさ

最後の記事、1年半も前かー。おひさしゅう(笑)。
登録メールアドレスが、すでに使ってないものになってて若干焦った(*ノノ)
あれからずーっとRoやってましたけど、あと10日弱の課金が切れたら休止でもしよかなと思ってます。
流されやすい性格なのでどうなるかは謎ですが。休止三日坊主で終わった、とかね。じゅうぶん有りうる(笑)。

3アカも課金しててINしたのが3回ぐらい・・・なんて日が来るとは思ってなかったさ。
特に何があったわけではなく、忙しかったわけでもなく、やりたい事をやり尽くしたゲームクリアに近い状態ですね。
最後になってた日記(2012年2月6日)に描かれているRK3匹は皆発光しちゃいました。てへっ☆
狩り友に恵まれたのが大きいです。

最近あまりINしてない事に気付いた狩り友からは、あんだけRoやってた時間何してんの!?とつっこまれたけども、古巣に帰って来てます。ズバリ、GLAY聴いて(観て)ます☆ 昔からこのブログを知ってる人は確か私がファンだってのは知ってたような気がするけども、更新したら見に来てくれる人ってまだいらっしゃるんやろか(爆)。
と言っても、独り言に近い日記になりそうな予感です(-_-)

ブログが休止状態になったのは活動の場をRoSNSの方に移したからだったのですが、3年3ヶ月の間に日記を800回以上更新してました。平均したら毎月20回??うそん・・・計算間違ってるんじゃね?って、そこじゃなくて。すっかり日記を書くと言う習慣がついてしまいました!(笑)

さすがにRoSNSでひたすらRo以外の話もねぇ。
今後どういう方向性で行くかは自分でもわからないですが、気が向いたら日常ネタGLAYネタ問わず書いてみようかななんて思ってます。RoSNSの過去の日記を遡ってると、色々記録してあるっていいなぁって思ったもんで(笑)。惜しむらくはRoネタしか(ほぼ)ないコト。

とりあえず古巣に帰って来たきっかけについては後日語ってみる予定♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

