Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト


PageTop

またまた転生報告

前回の日記に書いたコーたんと松ちゃんは無事3次職になり、ツタ君は2次のジョブ70になりました。最近発光とか転生報告ばっかりになってますが更に追加デス(爆)。

キャラデリ候補?と思われていたガンスリ君!!

110622.jpg

ぺか~

リンカーとか、スパノビとか、新しい職業のオーラは転生のと同じオーラなのにガンスリは未転生の方のグラフィックなんですね。蛍が小さい。

鋭い人ならSSの場所がドコだかわかるかな。棚3Fエレベーター前です。常駐してます(*`▽´*)b

そしてもう1匹。

110622-2.jpg

山ちゃんはエタアチャ卒業しました!

鋭い人ならSSの場所がry
棚でひたすらトーキーを置いてるだけのゆとりさんです(*ノノ)。

転生できないガンスリとリンカー以外は全部転生職になってしまいました。


そういえば、ブログの方では書いていませんでしたっけ。

110207.jpg

無事にエタアチャのまま発光してました(*`▽´*)b

氷ちゃん(WL)のジョブ上げをブラゴレソロ狩りでやっていた時に、上がりにくくてしんどいな~と思って2PCで座らせてました。横目で山ちゃんがサクサク上がっていくのを見て気を紛らわせていました(笑)。エタをお座りで育てたらあまりエタな意味がないんですが自己満足です(*ノノ)。

アチャ可愛かったなぁ(笑)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

