Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト


PageTop

3世4世2世

GWもあっという間に終わってしまいました。
怒涛のように遊び倒しておりました。ええ、もちろんRoで(*`▽´*)b

放置していた未転生オーラトリオを一気に転生させてきました。

まずはコーたん(騎士)。

110509.jpg

あ~、これで観賞用素ペコが居なくなってしまう!そこだけが未練ですよ。
SS撮りまくっておきました><b

110509-2.jpg

剣士も可愛いっス。うへh

丁度アマツでイベントをやっていたので、討伐クエストでサンドマンをバリバリ倒していました。
未練があった割には転生する気もあったみたいで、転生のお金はしっかり払ってあったし、転生に向けてのクエストもかなりやりこんでありました。比較的大きなジョブを貰えるクエストは経験値受取前まで進めておくと後で楽なのです!

転生してからやってもいいのだけど、オーラの時にやっておく方がモンスターの居る場所を通るようなクエストは格段に楽です。

110509-3.jpg

うはーーーー、徒歩のLK!!すっげーー初々しい(爆)。

転生1次を駆け抜けるのにお勧めのクエストが一番最近に実装された「デワタ」のクエスト。
クエストを2つやるとベース750k/ジョブ250kが合計3回貰えてしまうのです。しかも、5月10日まで実装記念イベントの一環で合計6回貰えてしまうという好条件!

ハイ、正直に申し上げますとこれが3キャラ転生に踏み切った理由でゴザイマス(爆)。

せっかくの新規マップと言う事で、休止中のお友達も多い事ですし軽く観光写真を撮ってきました。インドネシアをモデルにしたマップです。

110509-4.jpg

怪しい魅力の石像とか、

110509-5.jpg

ヤシの木のある風景とか。

うーん、改めて見てみると似たような写真ですな。お粗末さまでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


お次の転生は2匹ダブルで。ツタ君(プリ)とまっちゃん(セージ)です。

110509-6.jpg

ネタに2匹同時にやってみました(笑)。
が、しかし・・・!
今ってノビになると同時に各職の転職所のある街に強制的に飛ばされてしまうのですよ。
プロに飛ばされたツタ君はまだいいさ。ゲフェに飛ばされたまっちゃんは・・・。お迎えに行くのにアカウントをかえたり何やら@@;

110509-7.jpg

1次職の可愛い職業の2匹ですが(でも剣士が一番可愛いと思う剣士馬鹿でs)、やっぱ未転生の方が色的にも可愛さが上ですよねー。

まっちゃんはブラゴレオンラインする気満々なのでFBlを10にしました。
未転生時・転生後を別々でカウントすると、もう何匹マジをやったか分かりませんが初めてFBlをLv5↑にしました。Lv6以降、詠唱とディレイがLv5までと比べて大幅に短くなります。

110509-8.jpg

別世界です。やばい、これ、楽しすぎるよ!!!!!!(爆)
頭のダイアデムは、休止するから~とスズメさんが置いてった品です。上位アイテムが出てしまって今や見向きもされないダイアデムですが、詠唱カット・MATKアップに加えて、ヒール回復力も上がるので1次職にはものすごくいいモノですね!!ありがたや。

110509-9.jpg

HPの姿は昔から嫌だ嫌だ言ってた私ですが、ツタ君が転職してみてびっくり。頭の色も合ってて、これはイイ!(爆)。
統一カラーコーディネートの2匹を並べてみました><b

110509-10.jpg

同時転生には打算もありまして、ツタ君はジョブ稼ぎ担当。
このダークプリースト様はベース経験値24k/ジョブ経験値205kと言うかなりふざけたモンスターです(笑)。

転生でTUプリは初めてですね。しっかりTU10です。4匹目のプリともなるともう何でもいいや~的な(*ノノ)。

110509-11.jpg

そしてまっちゃんはベース稼ぎ担当。
ブラゴレさんはベース経験値51k/ジョブ経験値18kなので、こればっかり食べているとかなりベース先行になってしまいます。

一杯湧いているのでまとめ食い楽しいです!昔からモンスターは多いほど楽しいと言う人です
(*`▽´*)v
唯一(?)困っている事がリリ杖を過剰しようとして折ってしまった事です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

『魔法攻撃時、低確率でHP、SP一定量回復』というオプションが付いているので変換でSPを作ってヒルクリで回復するって言う手間が省けるはずだったのにー!
最近売ってないんですよね><。

110509-12.jpg

ちなみにコーたんは何もしない担当(* ̄m ̄)。
全部アカウントが違うのが打算のミソです!!

将来的にはこの子が一番働く予定ナリ。

すっかりゴツイ3次を見慣れてしまったみたいで、今まで可愛いという認識のなかった転生2次がやたらとかわいく見えます(*ノノ)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~~~W転生おめでとさまです~!
もう既に何回目の転生なのか謎ですがw
窓手は楽しそうですな。うさうさ集まってFWで
焼き尽くすのは楽しそうですw
アクビが被ってる帽子が狙ったように色調が一緒で
何だろあの帽子?と気になりますねっ
また更新楽しみにしております~(ノ´▽`)ノ

つぐ | URL | 2011年06月02日(Thu)20:05 [EDIT]


