Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト


PageTop

さっむーーーい!!

お久しぶりでございます。
放置してるなーと言う自覚はあったんですが、まさか明けましておめでとうございます以来だったとは。
はっぴーばれんたいーん・・・も昨日の事ですな。

元気です。生きてます!

最近ほんっと寒いですね。
地元はほとんど雪が積もらない地域なんですが、そう言う地域でも「×年ぶりの積雪です」って言うニュースがあっちゃこっちゃ流れていました。

と。ただの季節のご挨拶と見せかけて伏線ですよー(何)。

ここ2週間のRoの近況ですが、こんな所に篭ってます。

110215-3.jpg

氷D3F!!
最近色んなダンジョンの経験値や配置の見直しがされていて、経験値が大幅UPされたひとつがここなのです。
・・・のわりに、3Fはスノウアーが削除されてしまったがためにレア南無狩り場となりまして、相変わらず過疎ってます(笑)。

スノウアーメインな2Fは引き続き大人気ですね。カードが高いのだ。

過疎狩り場でコソコソとソロるのが好きなので、気分転換にちょこちょこ遊びに行っております。
コレクションの収集品、「氷の心臓」がついに倉庫3つ目に突入しました(爆)。倉庫3つ目がカンストする前に卒業しそうな気もするけど、セージ君は転生するんだろうかー(悩)。まるで他人事です(*ノノ)。


もう1匹はココ。

110215-2.jpg

こっちは比較的新しめの人気狩り場です。
なので・・・お馬鹿なワタクシは混雑時間を避けて早寝早起き早朝ソロしておりまs

もー、朝なんて特に寒いのに寒いのに寒いのにーーー。

かつては、暑い日も寒い日も暑い日も、ひたすら灼熱のノーグロード2Fに篭ってましたっけ。暑いのに画面の見た目も暑苦しくて最悪じゃー!!と逆切れしてたのも懐かしい。

何でこう、篭る所篭る所極端なんでしょーか。後は何だろう、暗ーいトコもよく居たような。ニブルとかコンロン3とか(爆)。もっと遡るとODとかピラ地下(ミノのとこも、Aマミのとこも)・・・。視覚的にも楽しめる所で長く篭れる良い所は無いものか(-_-)。

極めつけはこれ。

110215.jpg

こんな道をせっせこ毎日通いながらクエやってます(笑)。

早く暖かくならんかな~。


せっかく読んでくれている人もいらっしゃるのでもう少しブログ頑張らないとですね。ごめんなさいっ!
ブログ強化週間もやらないとねー。って、こんな所に書いて良いんだろうか、自分。
あの・・・今週とは言ってないから!!!(逃走)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何かまた新しいマップが出てきたんですかね?
ツイッターでフォローしてる人がROに復帰みたいな
呟きが増えてきて、また何かアップロードされたのかな~とか
思っております。
コメントレスついた~(ノ´▽`)ノ

火山とこっちと私だったら氷のがいいです。寒いのは我慢できるもの。火山目がちかちかするw
しかし3次職はダメージが半端ないっすね。
ブログ強化週間楽しみにしてまっす!

つぐ | URL | 2011年02月15日(Tue)20:50 [EDIT]


コメントの早さに心が痛みますだw
3月中旬にローカルマップ系のアップデートがあるそうです。今度はインドネシア・・・だったかな?

本編のアップデートはモロク崩壊の続きみたいな感じで、どかっと空いた大穴の先の世界(通称異世界)が中心ですな。3次の高レベル向けダンジョンもあれば、未転生が比較的楽にレベル上げ出来るフィールドもあったり。高経験値ですねぇ。

そっちとのバランスを取るためか、既存のダンジョンとかフィールドの方も経験値調整とか色々と手が入れられてますw

残念ながら全体的なバランス調整はうまく行ってない感がありますのう。

近いうちにまた更新するですよー!

カルチ@ | URL | 2011年02月16日(Wed)23:41 [EDIT]


