Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

あけましておめでとうございます!

110101-2.jpg

あけましておめでとうございます!!
どどーん。

2011年、昨日撮れた派手なSSからお送り致しまーす。

31日のSNSの方の日記にチラっと書いたAB2号=ツナ君の暴走紀行からの1枚です(*`▽´*)b

ちょうどパンちゃんがWLで生体2Fへ行ってみたいなぁと言ってたところだったので、シレンティウムの楽しさに目覚めたツナ君で・・・ペアに行こうとしていた所にビビちゃんが現れたので拉致ってトリオでGO!

110101-3.jpg

先行して走り回って、多い時で15匹ぐらいかき集めてシレンティウム!!

追いついてきたパンちゃんが多い時はフロストノヴァで凍らせて、少ない時はそのままクリムゾンロック。
ずどーん。

110101-4.jpg

派手です!

それにしてもノヴァはよく凍りますなー。

110101-5.jpg

MBはタゲ固定用なのでノヴァより先に出てます。
シレンティウムの後はディレイが無いのでMBにそのまま繋げられていい感じです。
さっくり凍るのでMBもシレンティウムも要らないような気もしつつ、ビビちゃんがヒールしてくれるから安心して色々やってました(*ノノ)。

ノヴァがあると耐えてる時間が短くて済むので、アホみたいな数を集められますね!
生体の連中は足が早くてしっかりついて来てくれるのでかき集めるのが楽しすぎ(*`▽´*)。

羽目を外した狩りが出来ました><b

ペアだとWLを転がす自信あるなぁ(爆)。

パンちゃんが落ちた後はビビちゃんとペアタイム。
前衛役はきつそうなステータスタイプのABさんですが、タタチョマップで頑張ってみないか!?と氷ちゃん(WL)でお誘いしてみました。

110101-6.jpg

事故はあったけども、形にはなりそう!
お互い目標もあるので、しばらくこの組み合わせで頑張りたい所です。

誰かマンモス退治してくれよ!(爆)

少人数のまったり構成だとなかなか稼げなくて、臨時の大人数PTとの差が出まくっている昨今だけど、身内だけで楽しめる事も色々見つけていければいいなと思います。昨年R化後はその試行錯誤から逃げてしまって、外部で遊んでる事が多くなってしまっていたので反省!

改めて今年もよろしく!!!!

110101.jpg

星君とカル。
頭の色が紅白でおめでたいかしら?(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうですよ~カルさん~
何か凄い派手派手になってるですな!(゚д゚)
ダメージ5桁とか別世界のようですw
今年もブログ更新楽しみにしておりますよ~!
頑張って下さい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

つぐ | URL | 2011年01月06日(Thu)20:51 [EDIT]


わああ。
放置&お返事遅くなりまして!!!(爆)
いつも見て頂いてありがとうだよー!

ようやく重い腰を上げてめんどくさそうな
クエストを消化し始めた今日この頃です。
今夜にでも近況記事書こうと思います(*ノノ)。
スポンサー広告出てるしっ><;

カルチ@ | URL | 2011年02月15日(Tue)12:33 [EDIT]


