Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

にぶるんるん

何ででしょう。
転送が便利なイベントが終わったすぐ後に、移動のめんどくさい事をしたくなるのは(爆)。

昨日の夕方前はビビちゃんとニブルペアして来ました。
バンジージャンプでこのあたくしが負けるだなんて!!!
ちょー苦戦しました(`Д´)。

次行けなかったらもう走る!!!とまで思ったヨ(-_-)。

101226.jpg

アンソニにからかわれたりもしつつね!
塩貰ってるから殴れないよ!!キィ。

マイペースにアイテムを拾ってくれている姿が健気です、ビビちゃん><。

101226-2.jpg


イグニッションブレイク!!
どーん。

派手で楽しいけどやっぱBBが好きかもかも!?

101226-3.jpg

最近のRKと言えばすっかり各個撃破なSpP狩りが主体になってしまってて、たまには昔みたいに大量にかき集めて範囲スキルで暴れたい!!と言う衝動に駆られます(笑)。

ニブルはいいね!!
ロリルリが増えててたまにちょっと痛いけど。
久しぶりすぎて加減が分からなくて、チキンプレイだった気もする(*ノノ)。

そしてこんなお遊びも。

101226-4.jpg

エンチャントブレイド強すぎだよ!!

ビビちゃんお付き合い感謝!!!
最近外でETクリアとか色々やってるけど、こういう狩りを楽しめる心も失いたくないモンです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ!

やっぱニブルは楽しいねw
火力が昔より下がっちゃったのが残念だけど、ロリルリいっぱいいて面白かった!

また行こうねー!!

黒酢@vivi | URL | 2010年12月27日(Mon)22:42 [EDIT]


原点に帰って来たーって言う感じがするねw
今度はバンジー負けねーぞ(`Д´)。

カルチ@ | URL | 2010年12月28日(Tue)02:49 [EDIT]


