Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

回り道

久しぶりにカルでSD4Fへ行こうかなと思ったのです。
そしたら、付与セージのまっちゃんにまだハロウィンイベントの1.25教範の効果がついている事に気が付きました。

ノートPCを新調したのでFCASをやる時に、魂リンカー⇔支援プリのキャラセレもスムーズに出来るようになったのでした。試してみるか~~と思って楼君(リンカー)でINすると、まだハロウィンイベントのry・・・

とゆーわけで、まずは楼君の教範から消化する事にしました。

101202.jpg


2PC壁はAGIを振ってみた支援ABのツナ君。避けるっていいなぁ。R化後、敵ATKが全体的に下がっているのでしたっけ。アスムを使わなくても意外と痛くないのですね。沢山来てもサンクだけで耐えたりして。

楼君側の画面を見ながら、ひょいっと手を伸ばしてプラエ(範囲キリエ)を叩いたり、コルセオ(範囲ヒール)を叩いたり・・・押すだけで支援が出るって2PC同時操作してる時にはものすごい楽ですね(爆)。

と、AB側は感激感激だったのですが、エスマーーーー・・・
LAでコレって!!!泣ける。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
魔法が弱くなって、エスマも辛そうってのは何となく聞いていたけども。
昔は、たまにLAエスマ1確になったりするぐらいの火力だったのにな。今の火力は、あれ?属性切り替え忘れてた!?と思ってしまうぐらいです。トホホ。

うっかり楼君が96まで育ってしまったのは30kとか40kとか出るダメージを見るのが楽しかったからなので、ちょい悔しいですのう。温存しているステータスポイント220PをAGIに振って避けられるようにしたら完全ソロで新たな楽しみが見つかったりするかな(笑)。

でもってまっちゃん。

良ちゃんが教授でFCASをやっていたのはずいぶん前の事だし、教授ベース95あたりで初めてやりだしたので比較対象にもなりません(笑)。実はまっちゃん自体がFCASデビューがまだだったので「86セージならこんなもんやろ。」と思いながら遊んでました(*ノノ)。

で。

101202-2.jpg

87まで頑張った(*`▽´*)b

実は盾がカードの刺さってないメモ本だったりするんだけど、30分で20%弱増えるモンだからついつい。
90ぐらいまで頑張れるんじゃね!?と言う思いが頭の隅をよぎりつつ、今度ソロする時はSD行くんだ!と思ってSDに置くだけ置いて来ました(笑)。

R化後、狛ちん(AX)もまだ一度も動かしてないなぁ。
あ、あれ・・・。SD行くつもりが狛ちんやってたなんて言う日記が次回あたり来るかもしれませんね。へへへ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。