Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

ついに

100927.jpg

かおるんが一人じゃ寂しいと言うので(半分嘘)、じゃ~一緒にやるかーとハム転職試験。

100927-2.jpg

最後の最後で裏切ってやりました(*`▽´*)b

転職クエが今更終わりました!
NPCと話すだけでいつでも転職可能です。
ま、その話す相手がフィゲルと言う何とも不便な所にいる事実はスルーで。

転職して砂にしてやりたいってのはあるんですが、今すぐ育成に取りかかれるわけでもないのでやっぱハラマキよりは可愛いアチャのままでいたいな~~~と。ハラマキにするだけして放置してたらそのまま放置したくなりそうだs。
育成するとなったら罠の練習もしたいのでサクッと転職する気ではいます(笑)。

って、世の中のハムを愛する人々に失礼な発言連発ですね。スイマセン!!!

唐突なハム作成はズバリ↓こういう目的です。

100927-3.jpg

寒くなってきたので温もりたい。

奇跡を出しているのをボーっと眺めている担当と化しているんですが、ハムに転職してトーキーぐらい置いてあげたらいいんじゃないの!?と自己ツッコミ(*ノノ)。
将来お世話になる予定だと言うのに(-_-)。

ポタ的な利便性から素プリでお供してます。避けTUなので避け支援もいいなぁとしみじみ思いつつ。アークビショップはいずれAGIも振る型のをやりたいなーと思ってるのですが~(笑)。あくまで支援にこだわるのでINT>VIT-AGI>DEXとかそんな感じになるハズ。

っと、脱線脱線。

100927-4.jpg

そしてSNSにも載せていたこのSS。

100927-5.jpg

本が1冊も無いと言うので貸し出したネタ(残念)な武器のせいです!!
ケンセイがソニックブローなんぞしてたら、可哀想な子に見えてしまいますね(爆)。
強いけど。むしろ無駄に強いのが余計に微妙な空気を生み出している気がしてならない。

温もりではオートスペルが反応しない(?)のが幸いです(* ̄m ̄)。
ソニックブローとオートスペルって相性が悪すぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

目標はもちろん狭間です!
装備面でまだかかりそうですが。
って、私はなーーんもしてません。申し訳ないぐらいに。

来月は比較的時間に余裕がある(ハズ)ので何か出来たらいいなー。

アレ?(-_-)
この前製造を手伝って貰ったルーンストーンの話を書く予定が・・・(*ノノ)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーン
腹巻に転職すると思ったのに

之助 | URL | 2010年10月06日(Wed)10:50 [EDIT]


レスつけてなかたのねんw
決心がつかなかったんだ!!

カルチ@ | URL | 2010年12月28日(Tue)02:51 [EDIT]


