FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時差1週間・・・以上

去る5月最後の日曜日。
Gvログの流れる中、お友達の冠さんを迎えて生体特攻に行って来ました。

100607.jpg

いつものHPHWペアにブラギ、そしてArV!!
階段越しにもブラギ効果が出るのがいいですね~。
ってこれ、ミスって締め出しちゃった場面ですね(-_-)。ゴメンナサイ。

100607-2.jpg

無詠唱HDにウットリ・・・と言うより、何が起こったのかわからないぐらいになります(笑)。

実は最初、いつものようにディレイ開けのタイミングで魔法を出してたりして、
そうだ、ブラギだ。連打できるんだよ、連打!!などと心の中で呟いてました(*ノノ)。

LK様とかAX様を相手する時に格段に楽になりますね(*`▽´*)b

ArVも撃てる型だったので、魔法と相性の悪い連中はお任せしてました。

いつも飛ばしてるマガレちゃんも、
100607-3.jpg

いつも苦労して倒しているカトリちゃんも、
100607-4.jpg

いいなーー、ArVいいなーーー!!!

マガレを倒そうと試みた事もありました・・・

100607-5.jpg

Qダムドロッドに闇水をかけてMC!!
LAでこのだめーぢかよ!!!アスムの馬鹿ーー。
いや、アスムなくてもこれはダルイ(-_-)。

二度と倒さないねー。って言うオチで終わったのでありました(爆)。

やっぱマガレには物理攻撃ですね!

序盤は階段固定で慣らして、後半はあちこち歩き回ってみました。
テンキーで言う1番4番7番を制覇(*`▽´*)b

面白かったです!
またやってみたい構成です(*ノノ)。

お付き合い感謝でした~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。