Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1週間分

序盤好調だったのにすっかり間が空いてしまいました。
定番狩り場中心であまり変化のない時期もあれば、ちょこちょこ色んな事をやってる時期もあります。最近はわりと色々やってたので、載せたいSSも沢山あるのですが…ソロタイムを無理矢理捻出してネイチャ収集とかモンスターレースとかやっててすっかりサボってました(笑)。

そうそう、前回の記事で転生したくてウズウズ!と書いてた騎士のコーたんは、最近ケミのたいが君が98になってじわじわオーラが見えて来たので落ち着きました。大人しくメダル収集と言うかフィゲルに放置されてます(爆)。

そんな訳で今回は、貯まってしまったSSを遡りつつ散漫な感じになりそうな予感っ。
どうぞお付き合いください(*ノノ)。

100524.jpg

まずは溜まり場での1枚っ。

ジオさん相手にチェンジ&変換の練習をする教授様。
ヒールくれるしいいよね、ジオさん。でも人間と違ってシフトクリック要らないから微妙かしら(笑)。

初々しいなりたて教授さんが可愛くて載せずに居られなかったSSデス(*`▽´*)。
男教授好きなんだ!!!(爆)

昨日は久しぶりに師匠がINしていたので、棚↑に行きました。
最近ちょっとした棚ブームで、くろちのLK、かおるんのHW、パンちゃんの砂とワタクシHPの4人で出掛けていたのですが、11Fで撃沈してしまったので今度こそ!

今回の構成は、師匠LK、かおるんHW、パンちゃん砂、くろちと私がHPの5人。
HPが2人だとやっぱいざという時に対応しやすいですね。

HP1人の4人構成でもステ的にSPは余裕なんですが、後衛がタゲられたりって言う混戦時は手が回らなくなってしまったりはします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

パンダ怖ーーーー!!って言う場面もありつつ12Fを奇麗にして…

…!!

13F(屋上)への扉が開いている!!!
初めて来たーという人も居て盛り上がりました(*`▽´*)b

100524-2.jpg

ちょっとーー!
せっかく景色を楽しんでるのにーー!!!
でも、柵が無いと危ないよねー。

角度を変えると…

100524-3.jpg

IWが悲しい事に。

いつ見ても赤い空がカッコイイです><b

いつかBOSSを倒しに来よう!!と盛り上がり…

そして清算。
P箱とかEXPアイテムとかの端数をサイコロで争奪戦!

パンちゃんとかおるんがを出しました。
そこに私が加わりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そして何故かくろちまで。おいおい頑張れよっ!!!

残るは師匠。
 思いっきり6とか出すんだ!!
 2でも1位だよ(-_-)。
 やっぱそこは空気を読んで1を!!
と、野次が飛びます。


結果。



まさかの1キターーー!!!(爆)
プレッシャーにつおい師匠でした。

5人全員1とか普通無いって!!!!

2回戦のビリ決定戦(師匠vsかおるん)でも1を出したかおるんは天才。
屋上よりも清算で盛り上がる急展開(爆)。



人が集まる前のソロタイム、普段のネイチャ収集は狛(AX)でやってますが昨日はたいが君(ケミ)で。
最近ギルメンにお世話になりっぱなしなので、たまにはソロもしとかないと!!

むおー。

100524-4.jpg

火コンバタ+包丁。
錐持ってCR出来る方がいいんだろうけども、微妙に高いクリ率が錐との相性悪し(爆)。

うん、次からおとなしくミノさんちか調印トコに行こうと思いました(-_-)。

さらに遡ってその前の晩。

100524-5.jpg

ビビちゃんのポタの出口が未だジュノーの旧溜まり場でして。
メンバー的にここが懐かしい!!と言う人ばっかりだったのでつい撮影してしまいました(笑)。

懐かしー。

エレさーん、出てコーイ(爆)。


さらにry

100524-6.jpg

たいが君in名無し3F。
パンちゃんのLKにPPすると楽しい事に!!!

4.5kだとーー!!(爆)。
さすが剣士系のVIT100!

悲しい事にPPの恩恵は自分が一番低いデス。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


100524-7.jpg

そう言えば、ヘリオン君にも会って来ましたね。
コーたん、転生後に受け取るクエストが着々と増えてます><b

一生懸命殴ったけど終わらなくて、ラビ君のMEが炸裂しました(笑)。


そして再びたいが君。

100524-8.jpg

in生体3F。

共闘は石投げぐらいしか思いつかなくて(爆)。
射程があまり長くないのがちょっと怖いです。

お仕事は主に砂さんへのSP供給。
趣味で作ったはいいが使われる事のなかった自家製青Pが飛びますよ!!

ラストー。

100524-9.jpg

IWの直前練習inトール2F。

剣ガディに斜めFWを踏ませたい。その為の誘導路をIWで作る練習。

このIWの道を通ると、もれなくクネクネ歩きが出来て面白いよ!!(笑)

実践結果は…剣ガディの位置が分かりにくくて難しいいいいいいいい!!(要リベンジ)でした。
図体デカイし、攻撃に射程があるから分かりにくいよねー(ノ△・。)。

以上!
色々やってた1週間でした(*ノノ)。
長々と読んで頂き、ありがとうございました☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。