FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GW明け

RoSNSを5月2日から登録して、なんか張り切って毎日日記更新してますがこっちも忘れてませんよー。
ブログの方は元々スローペースだったしね!!(開き直り)

それはさておき、GW何してたんだろう…。
溜まり場メンツは基本的に夜にならないと集まらない感じだったので、日中ひたすらせっせこコーたん(騎士)でソロしてた印象が強いです(笑)。

お陰で98の70%を超えました(爆)。

腱鞘炎がまたうずき出したような気がするけど気のせいだと思いたいです、ハイ。

そんなGWの夜は、名無し行って、名無し行って、名無しが多かったような気がします。オーラロードの人が何人か居たのでがっつり稼いじゃいましょうってな感じです。GW前後で5キャラぐらい発光を見届けられたので、頑張った甲斐がありました。たまにはケミで美味しい思いもさせていただきましたけども(*ノノ)。

そんな感じのGWが終わり、昨日はGWの成果、かおるんちの(元)セージと遊んでました。
ただいま、転生マジ生活を送っております。DV志望って事で道は険しく…。

クエストをやったりもしています。ブラジリスのクエは低レベル向け(報酬EXP的に)でいいですね。
かおるんは初めて、私も1回しか行った事が無かったのでおのぼりさん気分でした。楽しかったです!

そして、もっといいモンスターも居そうな気がするけど、ポタの都合でだらだらとシロマを叩いてたり(笑)。

100508-3.jpg

会話をしながらちょーまったり。

なんか、嬉しい事を言ってくれてますね(*ノノ)。
かおるんと知り合ったのはアビス行きの臨遊だったので思い出の場所なのです。出会った時は私が教授をやってました。
阿修羅の居るPTに参加するのは好きだけど自分が阿修羅を撃つとなると何となくしっくりきません。ごめんね!!
燃費の悪いLK様で暴れてやるから覚悟しておけ!!!(爆)

マジ君タイムが終わった後は、久しぶりにラー君(パラ)三昧でした。

トリオで名無しに行きーの、5人PTでトールに行きーの。

100508-2.jpg

でれない!と言う前にすでに出口開けてくれてました(*ノノ)。

変な釣り方をしてしまったので、ナイスフォローありがとうの場面です。
惨事をまぬがれました><b

教授さんがいるとプリさんのSPの心配をしなくてよくなるし、重量50%を超えててもいいのでアイス持ちまくりって事でたまに無茶します(爆)。…たまに?いつも???(*`▽´*)

一昨日ぐらいには6人PTで名無しに行きました。

100508.jpg

経験値的にはトリオがいいけど、このぐらいの人数のPTが好きかも知れない事に気付きました(笑)。
いつも遊んでくれてありがとう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。