FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

突発ET

火曜日。
気がついたら溜まり場に人が8人も居ました。

人数多くて楽しい所…ETしか思いつきませんでした!

「ETはさすがに時間が無いよー」と言われつつ「1時間でどこまで行けるか頑張るコース」とゴネて、行って来ました(*ノノ)。

メンバーは、献身パラ(私)、GXクルセ(6さん)、HW(トンさん)、砂(さとこちゃん)、教授(パンちゃん)、HP3人(ソニさん、くろち、かおるん)。ブラギを入れようか迷ったけど準備もめんどくさそうだしって事でこの構成。
いつも教授を出してもらう時はホントめちゃめちゃ酷使してる気がします。容赦なく重量オーバーで行くワタクシを許してください!!(爆)

準備が終わったら11時半ぐらいだったので「まぁ、12時まで?」って言う話になり、1時間半コースとなりました。

目標はとりあえず60F!?

さてさて、どこまで行けたでしょうか~。
もちろん1Fからスタートですよ><b

どどん!!

100415.jpg

65F、アトロス~!

ここでちょうど12時ぐらいになったので66Fを掃除して帰って来ました。

人数がいるとサクサク進めますねー!

個人的に印象に残ったのがヤファ様のあっけない落ちっぷりでした。
いつもLPうざー(`Д´)ってなるのに、たまたまなのかスペルブレイカーが効いていたのかLPを見る事なく、あれ?もう終わり???状態でした(笑)。

人数が多かったのと教授さんがいたので、何かいつもより拾っているアイテムが多くて商人3人体制で清算しました(爆)。清算も結構ドタバタと時間を食ってしまったのに、終わった後1時ぐらいまで喋っていました。

「この人数いればロボのEQ大丈夫かな(70F)」とか、今度こそ「打倒バフォ!!!(75F)」とか。
3人~6人ぐらいでちょこちょこ行ってて、バフォ様強えぇぇぇ!!勝てねぇぇ!って所が最高記録なのです(笑)。

皆様、翌日大丈夫でしたか?(爆)
また行きましょう~!


あ。

レア報告…

するべきですかね???


盗蟲の卵カード1個獲得。
彷徨う者カード1個獲得。



(`Д´)プンスコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。
また挑戦しにいきましょう((ノд`*)っ))

さとこ | URL | 2010年04月20日(Tue)01:19 [EDIT]


レス遅くなってごめんなさい!
更新どころか、自分のブログ見るのも忘れてたーー(*ノノ)。

1時間半で意外と上まで行けるもんですね~。

カルチ@ | URL | 2010年04月26日(Mon)20:08 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。