Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

無料開放イベント

連休も終わり、無料開放イベントも終わりました。
正確にはメンテまでですが細かい事は置いといて、すっかり夜更かし癖がついてしまいました。
こんな時間にノソノソ更新~~(-_-)zzz。

無料開放って事で、課金していない人ももちろんプレイできてしまいます。
嬉しい事に、ずっと休止中でなかなか連絡の取れないうちのメインギルドのマスター(通称 師匠)がINしてました。

常々、ココとココには連れて行きたいとか、こういう場所は好きそうだとかメンバーと話しているのであちこち連れ回して来ました(笑)。

名無し3とかトール1、3で今時(?)な狩りを体験してもらったりしつつ、ネタの切れ目に身内ではまだ誰も行っていなかったブラジリスへ観光に行ったりしてました。

100322.jpg

先にやった事のある人が誰も居なかったので軽く迷子になりつつ、ガイドさんを見つけたのでとりあえず話しかけてみたり。1人ガイドさんそっちのけで、途中で見かけた「変なヒドラ」に直行してます(* ̄m ̄)。何かのクエのやつなのかなぁ。今度調べてみよう…たぶん。

クエストをやってダンジョンにも行って来たんですが、90代のLK3人とHP2人と言う構成では温いですね(笑)。
個人的にはマップが重いのが余計に行きづらくさせてるような気がしました(苦)。

こりゃ過疎るわ~~とか、もう2度と行かない気がする~とか、そう言う感想ばっかりでした(爆)。
こういう機会でもないと当分行きそうになかったので、これはこれでよかったです><b

今度街のの観光写真でも撮って来ようかな。サラっとクエしてダンジョンへGO!!だったので地面のタイルの色が派手だった印象しか無い(*ノノ)。

そして師匠リクエストのジュピ3。
3へ行く前のクエストもお好きなようです。

100322-2.jpg
ツナ君で参加。年単位で久しぶりなので、最後に行ったのは比較的新しいキャラのツナが生まれる前だったんじゃないかなぁ。

ジュピの雰囲気が全体的に好きだとコデ(SSのHWさん)が言ってましたが、Ro内に於いて独特な世界観を持っていますね。

狩り中は何かと忙しくてSSが撮れませんでした(笑)。最近プリ練習中の6さんがニュマもすっごい頑張ってくれたので楽は出来たハズなのに…IAは私の担当だったのに気付いたら6さんがやってくれてました(爆)。アスム、ニュマ、ヒール、共闘、LA、暴走…色々やってたらIAうっかり切れてたりして(*ノノ)。うん、暴走が余計ですよねー。

師匠とはペアで騎士団にも行ってみたり。古き良き狩り場にホっとしたらしい(笑)。
名無しやトールって言う高レベルDは、ある程度決まった動きをしないと安定した狩りは出来ないので、窮屈ではあるかもしれないですね。無料開放期間のプチ復帰なので、とりあえず無難に狩れるであろう動きを指定する感じになってしまったのはちょっと反省。

そう考えると、好き放題なやり方で狩れて、LKやHWみたいな高火力職がいても物足りなくならない所ってなかなか無いのですねぇ。

色々引っ張り回した上、無理難題言いまくりましたが懲りずにまた時間を見つけて遊びに来てくださいね(*ノノ)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。