FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生体動物園へようこそ

2月中にもう1回ぐらい更新するつもりだったのに時が経つのは早いです(´-`)。

それはさておき、色々やっててブログ更新とどっちがお久しぶりかな?な生体へ行って来ました。続けて行ってるとそうでもないけど少し間が空くと無駄にドキドキする生体です。

特に3Fに入る時。入口が沸いてたりすると危険なので、結構緊張するんですよ。

そんなわけでちょっと緊張しつつ3Fに飛び込んでみたらー…

100305.jpg

何なのコレは!!略して「なんこれ!!」…。
脱力と言うか何と言うか。

入り口周辺だけかなーと思って、いつもの階段までGO!!!

100305-2.jpg
…。

ETでもこんな無節操じゃないよーー(爆)。
パンダさんお久しぶりデス…。

SSには写ってませんが生体装備でカーサとか(盾違う上に火鎧ですらないしっ)、アスムかかったサラとか(盾ないのに2HQフラグやん!!)絶対無理!!!ヒー。
上に写っているビョルグを、タラ盾で行けるかなーと言いつつ撃破して帰って来ました。

ここまでよく変換し尽くしたもんだ(`Д´)。
新調した武器のお試しは出来なかったけど、かおるんのEXPは守られました(爆)。
おーまいがー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおおお

期間限定イベントDとかじゃないんですね…w
一瞬そういう時期なのかな?ひなまつり?とか
思ったりしておりましたが…変換なんですか。凄いなw
生体3Fいけるなら変換MOBも討伐できるんじゃとか
偏見で見ちゃいけませんね。てへ。
面白いもの見させて頂きました♪

つぐ | URL | 2010年03月05日(Fri)12:30 [EDIT]


つぐさんへ

そーなんです、普通に生体3なのです><。
雑魚も多かったけど、普通に生体MOBまじってたり、トールのMOBがいたり、節操無い分盾やら鎧を合わせられなくて大変です(笑)。

最初は面白がってられたけども、試したい事もあったのでちょっと残念だったー(苦笑)。

カルチ@ | URL | 2010年03月05日(Fri)23:05 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。