FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

危険な日常生活

100216.jpg
ByかおるんHW(96歳)。

どーなの。この、ちょっとお金を手にしたらそっこーギャンブルで使い果たしてくるダメ人間みたいな発言は!!

期待以上に貯金させてやったぜ!!(爆)
リザキルとかねー…トホホ。

前回の生体はかおるんの転びっぷりを載せてしまったので、今回は自分のドジっ子場面でも。

100216-2.jpg

うっかりハワード君にとっ捕まってしまって、仲良くIWにハメられました(*ノノ)。
ほんと、右にも左にも動けません(笑)。ハメられたハワード君の気持ちが少し分かりましたが、クローキング出来る分上なんだぜ(`Д´)。

そー言えばクローキングしてるSSばっかりやね(爆)。

生体はブランクがあるのでちょっと不安とか言いながらやってましたが結構覚えてて動けるもんです。連係プレイにニヤっとするのが生体の一番の楽しみ(笑)。

100216-3.jpg

後、隅っこ制覇もちょっとした楽しみ(*`▽´*)b
左上の隅っこは割と制覇出来るようになりました。今回は初の真ん中!
狭い地形を利用して、倒しにくいカトリやマガレを飛ばすので、広くなってる部分でいつも何かに負けてました(笑)。
この日は多分、左半分に全体的にモンスターが少なくて、左下もついでに制覇出来ました><v

IWの性質的に、左側の方がやりやすいです。いつか右側も・・・。

そしてここ2日はトールです。
出たーー!

100216-4.jpg
ホクホク。

これでかおるん休止前によくペアで行ってた所は一通り挨拶が済みました。ここには書いてませんが名無しも行って来ました。休止挟んでる分お互い何となく集中力が上がってるような気がします><b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。