FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

我慢の子

090916.jpg
氷ちゃん発光しました(*`▽´*)v

主にかおるんちのHPとペアをやってました。
かおるんHPは夏ちゃん(2ndHP)とステが近いので、HW側だけでなく自分がHPをやる時の勉強にもなりました(*ノノ)。
ずっとWizペアメインでやってきたプリさんだけあって、得るものが多かったです。

97の50%ぐらいからペアをやっていました。97の時の主な行き先は、城2、時計4、トール1。
98になってからはその3か所+名無し3でやっていました。息が合う様になるまで、狩り場ごとのやり方を確立するまで、色々と苦労しつつも試行錯誤するのが楽しかったです。

トール初期はプラマイになればラッキーぐらいで、城や時計で増やしてはトールで減らし、たまに「今日は転びすぎたから!!」とか言われて非公平になったりしてました(笑)。98になるまでずっとそんな調子だったのに、98になったらあんまり死ななくなって、プラスにして帰って来れるようになりました(爆)。

98の0%状態でしばらく生体3ペアを満喫して、お互いちょっと自信もついて(?)オーラを目指してみる事にしました。レベル上げを再開してからはさすがに生体は我慢してましたが、目標はオーラと言うよりも、心置きなく生体へ行きたい!!!でした(*`▽´*)。

お互い生体だのトールだのちょっと危なそうな所が好きなんですが、70%を超えたあたりから追い込みっぽく、心を鬼にして名無し3オンラインしてました(笑)。
090916-2.jpg
ゴールデンタイムは、横沸きなんかがペアにはきついかなーと思ってたけど、それ以上に人多いわーーって言うストレスの方がきつくて、人が増える前のちょっと早めの時間帯にIN出来た時に頑張ってました。

90%あたりの追い込みで3時間半篭ったりもしたけど、「かおるんがクルセ嫌いになった!!」と叫んでました。うっかり横殴られたり、正面衝突しそうになったのがことごとくクルセだったみたい(笑)。

トールや生体と比べると危険度は下がるとは言え、ペアだと歩き方とか立ち位置とか色々と考える事があって面白いです。自分からは見えないプリさん画面の先のモンハウを予測出来たりすると嬉しい!極力ゾンスロのタゲを貰わないようには動いているけど、たまにこっちに来るなーと思った時に先にSWを出せると嬉しい!ささやかな楽しみです(*ノノ)。

1時間はきのこワイン(INT+6)でINT140サインでやってますが、切れても物資に余裕があれば続行します。料理があると確かに楽だけど、切れてる方が面白い(爆)。

以下、名無しの思い出2枚。
090916-3.jpg
遊んでるわけではありません!!!(爆)。
ゾンスロに捕まったままQMから脱出するのって大変ですよね!!残り数%だったので慎重に・・・なりすぎた(笑)。

090916-4.jpg
かおるんは凍結LAがお上手なのです。
決まるとJTで気持ちのいいダメージが出ます><b

でも、さすがに当分名無しはおなかいっぱいです(笑)。

生体に行きたいのを我慢し、レアがないのも我慢し、よく頑張りました(*ノノ)。
この子のオーラは共通の目標みたいになっていたので、二人でほっとしました(笑)。

そして次の目標は、残ったジョブを生体3Fで上げきる事デス(*`▽´*)v
現在69の42%です。
42って言う数字がまた不吉で・・・(爆)。
どうなるんでしょうかね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。