Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

欲張りツアー

前回の記事以降、ちゃっかりラサ君(クルセ)をやらせて貰っています(*ノノ)。
土日は特にあっちこっち行ってきました(*`▽´*)b
レベル帯は78(←自分)-88からのスタート。

目玉はコレかな?
090914.jpg
とおおおおおおおおるに行かせろーーーーーーー!
と叫んで半ば強制的にトール行きにしました(爆)。

自分がまだクルセを操作し慣れていないのもあり、プリ1人というのもあり、とりあえず固定でやってみましょうと。

初挑戦の時は開始早々、献身のダメージを読み切れずにずっこけたりしましたが、なかなか頑張ったのではないでしょうか。さすがに固定で鳥だと退屈らしくて、かおるんが2PCでHPを出してくれたりっていうズルはしましたけども(笑)。

長くツルんでいるメンバーだし、1stキャラでもないので、どこまでやれるかな的な狩りは楽しいです(笑)。

お次!
090914-2.jpg
名無し3F。
何となくクエストをやっていた流れで、王様を倒しに行ってみようか~と言う事に。
まさにノリと勢いですね(笑)。SSをご覧のとおりの構成なのですが、2Fからテクテクとやって来て、何とか王様の所に辿り着きました(*ノノ)。

4人分王様を倒して・・・
090914-3.jpg
その後何となく狩りを続行してみる人たち。
さすがにバンシーに手こずって、バンシーを倒している間に次々沸いて来て・・・って言うパターンの繰り返しでした。横わきに囲まれてしまうと、青ジェムやら回復剤やらの消耗戦になってしまいますね。

料理が切れるか、全滅するか、精神的にバテるか、さてどれになるかな!?何て言いながら、ウロウロ。結局料理が切れるまで粘ってしまいました(笑)。さすが、一度狩り場に行ってしまうととことん帰らないメンバー(爆)。

高レベルDの難点は消耗品の消費が激しい所。トールではSoPが出てホクホクでしたけども(笑)。
普段は時計あたりが無難でしょうか。
090914-4.jpg
自分の姿が見えないっ。
素プリさんしかいなかった時もお構いなしで暴れてました(笑)。モンスター大好きです!!

そしてたぶん、現時点では時計も名無しも経験値効率は大差ないのです。金銭面とかやりやすさで時計が勝利ですね。でも、ちょこっと名無しも体験できてよかったなーと思います。色々やってみるのは好きです><b

空き時間に臨時にでも行ってーなんて考えていたクルセですが、身内の中の居心地の良さを知ってしまうと、外に行けませんね(笑)。毎度毎度とーーーーーる!!!でなくていいので、時計でもどこでも連れて行ってください(*ノノ)。

とりあえず目標89!ただいま84歳です・・・って上がり過ぎ(爆)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。