FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

身内PTでびゅー

お披露目記事を書いたばかりだと言うのに(1個前の記事参照)、身内PTでクルセのラサ君を出すチャンスが到来!!
強引にそういう流れにしたような気もしますけど、気にしなーい( ̄ー ̄)b

体調を壊してしまって2週間ほどIN出来ていなかったコデを発見したのでダベっている所に都合よくくろちが登場。
2週間もお休みしていたら、アルベのイベントダンジョンにはまだ行った事ありませんよね?
(*`▽´*)ニヤリ。

ダメ元な低レベル構成~><b
って、自分が低いだけかもしれない(爆)。

74歳、とりあえずVITだけ振っといた!そしてPTはまだ3回目!の素人クルセの私。
80歳、たぶん、INして状況も分からないまま連れて来られたいたいけな支援HP、くろち。
84歳、SoP持てないのに!!と悲鳴を上げつつ、素Wizのコデ。
090909.jpg

無類のニッパ好きのコデをコイツ(バドンX)会わせるのが目標でした(笑)。
でっかくなっても「ポコン、ポコン!」って言う攻撃音は変わらないのね!!とコデさん大喜び(* ̄m ̄)。

090909-2.jpg
MHP多すぎだよね。
1匹倒すと思わず叫びたくなります(笑)。

もうすっかり観光に来る人もいなくなり、貸し切り状態でした。
お陰で横沸きも無く、倒すのに時間はかかってものんびり狩っていく事が出来ました。
ロリルリとかバンシーとか、苦労はするんだけど倒せちゃうんだなぁ(しみじみ)。

モンスターの多い時は適当に下がったりしながらでしたが、なかなか安定した狩りが出来ました。
キャラは変わっても組み慣れたメンバーっていいわぁ~(爆)。

その後、ギルメンのかおるんや、コデの奥さんのエリさんが登場したので5人で何かしようってことになりました。そのまま、ラサ君で狩り行こうぜーーーと言われたものの、レベル10差のコデの方が先に上がってしまうと言う状況!

「じゃ、ちょっと死んで来るわーー。」
( ̄□ ̄;)!!そ、そこまで!!!クエでもやってレベルは上げておくから今日は他やろうよー!と言ったのに、すっかり押し切られてしまいました(*ノノ)。

かおるんの素プリと、エリさんの騎士を加えた5人で時計4へ行ってきましたー。狩り場でも、なんか先に上がりそう!と、経験値調整してくれたコデに感謝です(爆)。ラサ君一生頭が上がらない予感です(*ノノ)。

申し訳ないぐらい上がりまくって、76歳になりました><。
ジョブは44、やっと献身がLv1になりました。
献身をマスターする頃にはもう少しクルセに慣れたいと思います(笑)。普段前衛はLKでやっているのでずいぶん違います。AGの使い方とか、タゲの取り方とか、コンセがないのでインデュアだけで頑張らないといけないのとか・・・それ以前にショートカットの配置とか、まだまだ色々不慣れでアワアワしています(笑)。

昨日はこんなあたふたクルセにお付き合いいただきありがとうございましたっ。
特に病み上がりきってないコデと、腰痛で自粛モードのはずのかおるん、結局遅くまで付き合わせてしまいました(*ノノ)。ありがとう!そしてお大事にっ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。