fc2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

完成!

切実に探し求めていた赤コウモリcをようやく見つけました。

何を作っていたかと言いますと、
090831.jpg
氷D用両手剣!!(爆)

特化2HSに付与するのと同じなんですけども、根がめんどくさがりなものでして(笑)。

そんなわけで、試し切りへGO~!

090831-2.jpg
氷Dで欠かせないのがヴァンベルク挿し頭装備。
クリが発動すると爽快です(*`▽´*)b

シュバイチェルサーベルのオプションのボルトのダメージは気にしない!
ついでに顔が兄貴なのも・・・><。

コンセ常時はきつかったので、SSはコンセのかかっていない状態です。うまくコンセ5にヴァンベルクが乗ると、2k弱のクリダメが出ます。楽しい楽しい(*ノノ)。

個人的には、両手剣が1本増えたっていう事が実は一番嬉しいかもしれません。
最近買物と言えば防具が多かったので(笑)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する