Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ETあれこれ

週に1~2回はET行きが定着してきました。
ある程度のフロアまで行ければって事で、構成を変えて試行錯誤中~!

まずはー
090617.jpg
くろち:I-A-D?Wiz、かおるん:DEX型阿修羅チャンプ、私=天さん:I>DV支援HP。

イケッ!!と言った瞬間・・・

090617-2.jpg
アスムが切れてみたり(*ノノ)。
金剛だからきっと!!!・・・ダッシュで追いかけてアスムかけたよっ(笑)。

ATKの高いモンスターの多い所や、攻撃に回るためのSPが足りない時はかおるんが金剛で前衛。その他は私が前衛でやっていました。
指弾や発勁での火力補助だけでなく、ヒールの補助までしてくれました。対ボスでは阿修羅も見れたりでいい感じでした(*`▽´*)b

090617-3.jpg
AGIWizで大丈夫かなーと言いながら、セナちゃんもよく頑張ってくれました。
色々注文付けたりしてたのを聞いてくれてありがとーう。やりやすかったです><b

ラストはー・・・
090617-4.jpg
アモンラ―に負けました(*ノノ)。

発勁なら取り巻き出ない予定だったのに!(笑)
かおるんが「デタ~~!!」と叫んだのを何のことか理解する時点ですでに出遅れてました(*ノノ)。
この構成、取り巻きを召喚させずに倒すのは無理っぽいので次は対策を考えたい所です。

寝る前の遠足って事で、こんな構成でも行って来ました。
090617-5.jpg
ズバリ70代組!!
くろち:HP、かおるん:セージ、私=こーたん:騎士。
この3キャラ、同じギルドなので、いかにもギルドで観光に来ましたって言うノリでした。エドガーぐらいなら!!いや、やっぱ・・むりかも!?とワクワクしながら(笑)。

エドガは無事撃破~!

でもって、
090617-6.jpg
縦置きFWを駆使してみたり。初心は忘れずに!!
セージの火力だけではミストレスのヒールに追いつけず、そこで終了となりました。
こればっかりはどうしようもないねー(笑)。

メイン構成(くろち=びびたん:HP、かおるん:HW、私=カル:LK)の方は、相変わらず60Fボスに苦戦中です(笑)。初回はDOPを倒してセニアに負け、2回目はセニアを倒してDOPに負け、3回目はいきなりセニアに会って負けました!

セニアの属性チェンジは聞いてた情報とはちょっと違うようでアタフタしました><。一度倒した時は、火属性のままSG2回ぐらいでパッタリ倒れてくれて拍子ぬけでした(笑)。
負けた時のDOPはやたら機嫌が悪かったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
モンスタースキルを一度きっちり調べた方がいいな。とりあえず、運任せでもいいから60Fを抜けたいですねー。

最後に行った時は、船長の所でアンフロエベシを割られたのが後々、水モンスターフロアや、嵐、ハティーの時に辛かったです。船長用に水鎧がいるなー。装備もだいぶ絞られて来ました。

SSは相変わらず自分の見せ場しか撮ってないです!!(爆)
対アクエン。
090617-7.jpg
苦戦しているフロアで、もう少し両手剣を取り入れてもいいかもしれないなーと思います。
武器って重いんだよおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。