FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まとめて更新っ

げふー。
ブログを書こうと思ってSSもしっかり撮ってるのにサボリの春ですよ~(*´▽`*)。
久々に本を大量購入したせいでもあります(*ノノ)。

週末の事から!
090319.jpg
珍PTで行く棚パート2。
6さんパラ=前衛。コデ&薫ちゃん(格闘新メンバー認定)HP=支援。
エリさんチェイサ=火力①、びびたんチャンプ=火力②、ハミ冠=火力③+ブラギ。

週末になると人数がそれなりに集まるのが最近のパターンです。
人数いても珍構成になるのはお約束です。

しかしながら、なかなかバランスの取れた構成なのですよ><b

090319-2.jpg
チェイサー様の盗作はSG。
SGのおかげで、複数まとめて相手ができます♪
物理職のみで行った時は絶望に絶望したのですが、倒せるっていいですねb

棚↑に行く時はどんどん珍PT化している格闘さんですが、どれだけ構成が変わっても狩れるって言うのが面白いところです。次はどんな構成になるのやら(笑)。

平日はログイン率が低くて、薫ちゃんとペアする機会が多かったです。
090319-3.jpg
やりたいやりたいと言っていたリンカーの出番です(*ノノ)。
氷3で2PCでずっとやってきたのですが、場所は同じでも生身のプリさんは違いますねっ。

プリさんの仕事は、氷3モンスターは接敵していても後ろから殴るとそっちにタゲが行くので、まず1発殴ってタゲを固定してから、エスマの発動条件のスキル(エストンorエスティン)を待ってエスマに合わせてLAです。

モンスターに出会ったらついさっさとLAしてしまうぜー!と言われました。分かります><(爆)。
うっかりタイミングがずれるとどうしても前提スキルにLAを奪われ、それでも一生懸命LAしてしまう!!えぇ、それも分かります><(爆)。一呼吸おいたらエスマに合わせられるのに、ディレイ明けたらすぐLAしてしまいますね!そして前提でry。

同じ事をしている人が居て安心したと言うお話(*ノノ)。

でもってチャンプトリオで行く生体。
090319-4.jpg
誤爆MEの瞬間を捕らえました(*`▽´*)。

LKとWSはちょっと危険だよね、って事でこの前は飛ばしまくってたのですがMEとボルトで削れるから試してみようと言う事になりました。LKは阿修羅を撃つ瞬間の事故は0にはならないかもしれない。

そして、WS。
090319-5.jpg

良(DCを仕込んだLB10を詠唱しながら):どの位削ればいいんだ。

あ、あれ!?

倒しちゃいました(*ノノ)。
コレに似た場面をちょっと昔見た気がする。

白羽の効果が切れるまでに一応あのおっそい詠唱のLB10でも倒し切れるようだ。
横わきなんかを考えると、短時間で倒せる方が安全ではあるのですが・・・。
そして、ボルトで倒せると分かっても阿修羅の血は騒ぐようで(笑)。じゃんじゃん撃ってください(笑)。

最近の臨時では教授の募集が名無しぐらいしか無くて、名無しはSP付与面でみると比較的やり甲斐が薄いのですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

実は個人的な位置づけでは良君はサブメインの座に居ます(笑)。
最近あんまり格闘外に出る気がないので、格闘内で出せる様になったのが嬉しいです(*ノノ)。
キラキラで蜘蛛SWを取り、多少高Dへの適応能力は上がったものの、ステ面の問題はあるので、キャラ性能を分かってくれる身内と組めるのはいいもんですv

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。