Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぎゃーーっす

また更新サボリモードになってますね(爆)。

リアルが忙しかったでもなく、Roをやってなかったでもなく、やりすぎてブログを書いてる暇なんてねーよ状態だったでもなく。ここに書きたいような面白い狩りも沢山してたんですが、SSを撮り忘れまくってたのであります(`^´ゝ

撮ってても、ここに書くほどの事でもないようなのとか(笑)。
例えばツナ(TUプリ)でソロをやっていて・・・
090309.jpg
アモンラの真上に見事に落ちた!とか(爆)。

天さんも夏も素プリの頃、TUを取っていてピラにはお世話になっていたので、その時以来です。
久しぶりでも嬉しくないんだぜー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつものコデ(HW)、びびたん(HP)、夏(前衛役HP)のトリオでトール3Fにも挑戦しました。1Fで慣れてきたら、3Fに行ってみようと言ってたんですが、行った事のないメンバーも居ればウズウズしますね!そんな訳で突撃~!!!

しかーし、1Fで慣れたら~って思ってたのに、1Fと3Fって全然違いますね(笑)。私も3Fは大人数PTしか経験が無くて、ドコまで耐えられるのかも把握しきれておらず、どういうタゲの持ち方をするのがベストなのかもわかってなくて、かなりヒーヒーでした(*ノノ)。

1Fや、生体狭間はエセ経験者として多少引っ張ってきた部分もあったけど、トール3Fは皆で1から構築することになりそうです。それはそれですんごい楽しみだったりしますv

週末には、1年前に引退してしまったお友達がプチ復帰と言う事でログインしていたので強引に格闘Gに引っ張りこみました(笑)。
阿修羅チャンプがメインの人で、最初に生体でのプリの動きを指導してくれた大先生です。良君が蜘蛛もSWもなかった頃、それでもいいよ!と生体に連れて行ってくれた人でもあります。当時ホントに申し訳なかったなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って事で、そんな彼を引き連れて生体へ行って来ました!
メンバーはいつものゾンビ(コデ、びびたん、私は良君)とチャンプ先生と、コデの嫁様HPの6人。週末だけあって何だか豪華です><b
090309-2.jpg
格闘メンバーから、スペルブレイカー便利だ!と歓声が上がったのが印象的でした(笑)。

090309-3.jpg
そして、チャンプ様の腕の見せ所。対セイレン戦での白羽!
昔連れて行って貰った時から、この釣りの華麗さに感心していたものです。1年休止していても衰えてません(笑)。SB対策のニュマをしっかり置きつつ、危ない時には残影が綺麗に決まるのです。

090309-4.jpg
白羽で捕えればもはやこっちのモノ。SGとMEでフルボッコです。普段倒せないものが倒せるのは快感ですね(*ノノ)。

セシルやマガレには阿修羅、カトリには指弾、ガイル、セイレン、ハワードは白羽に魔法。全種類しっかり倒せていくのは気持ちがいいですね♪

昨日は、早くにINしていたのが私、びびたん、チャンプさんだったのでトリオにも挑戦してみました。
一番頼りないのが教授でゴメンナサイ(爆)。気合でカトリを抱えるも、MHPが少ないのでよく転んでました(*ノノ)。火レジポ飲んだらマシになるかなぁ・・・(と思った時点で実行しろよと自己ツッコミ)。

プリ1人だと忙しくて大変だったと思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。スペルブレイカーを必死連打してるんですが、マジックロッドとうまく使い分けられるといいなぁと・・・そこまで試みる余裕はまだありません(笑)。誤爆以外でロッド決まらないよ><。

LKとWSは阿修羅一確は無理と言う事で、素直に飛ばしていました。ビビたんのMEなり、一応INTのある教授なのでボルトなりで削る事は出来るのですが、白羽を外してから阿修羅が出るまでの一瞬の間がかなり危険なのです。攻撃職がもう一人いるとそれなりに色々出来そうです。

ゆっくりペースではあったものの、それなりに狩れてはいました。全滅も2回ぐらい(?)で済みました。死人と言えば、主に私が転がりまわってました(*ノノ)。人柱、いい仕事してるねーと言われましたが・・・慰めてくれてありがとう!(爆)
ステの限界もあるんだろうけど、もう少しうまく立ち回りたいです(*ノノ)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。