Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゾンビツアー生体攻略1.5&2

コデが会議で遅くなるからINしませんと言っていた水曜日。
居るメンバーで遊びに行っても良かったけども、何となくソロをやりたくてブラブラしてました。
で、いい時間になったので伊豆に帰って来たら何故か集まるびびたんとコデ。

すでに1時前だったにもかかわらず、30分生体に行こうか^^と言い出すびびたん。
そんな訳で、第1.5回生体ツアー(爆)。

さすがにPTも居らず、3Fに入った所が沸いていたので、ハエで適当な所集合となりました。
安全そうな階段に出たので、待機中・・・遊んでました(*ノノ)。
090220.jpg
マガレ君のSWを利用していたらいつの間にかSWロードになってました。出し過ぎ!!
与ダメがお察しなのは気にしない(何)。

090220-2.jpg
階段付近の小部屋で合流するも、この壁が無駄に厚かった!ガイルがーーry。
結局1、2匹は倒したものの、ほぼ合流ゲームに終わりました(笑)。

まだまだ生体初心者なので、比較的安全に階段まで移動出来る時間帯に行かないと満足に狩りもできずに終わっちゃうねと言う教訓を得たのが収穫(爆)。

その翌日改めて第2回生体ツアー。
090220-3.jpg
飛ばすのに苦労して、気づいたらIWで地面が埋まっちゃったりとか、

090220-4.jpg
スキル攻撃されないマスはどこだーー!?!?!とコデやらびびたんにタゲを移しながらあわあわしてたりとか(爆)。

たぶん、3人共こう言うトコが面白いんだと思いま・・・・・・・。えへ。

すんなり階段に着いて、結構いい感じだったのでちょっと遊んでみたり。
090220-5.jpg
バーサク強いです!!(*`▽´*)v
マガレちゃんに惚れられました。・・・嬉しくないです!(何)

即沸きのカトリ君も居たりして。せっせこ倒してたら、
090220-7.jpg
初めてブラッディイートのクリティカルが発動しました(*ノノ)。た、たのしー!
調子に乗ってカトリ特化でも・・・げふげふ。

カトリもマガレもここぞとばかりに2HQでぶん殴るんですが、実はかなり綱渡りです。複数来たらアウトだし、マガレのLA+HLのコンボで一確されたりします(*ノノ)。そのハラハラ感がいいんだ!と慰めてくれるメンバーはどんだけマゾいのでしょうか(* ̄m ̄)。

そんな訳で、よく1人転がってましたが、全滅しにくくなったのは進歩だなーと(笑)。
びびたんのひとまず隠れるor即起こすっていう判断の良さに内心スゲーーと思ってました(*ノノ)。

他にもこんな収穫がありました。
090220-6.jpg
真中にうっすらと、ハワード君が転がっているのがお分かりでしょうか。
なぜか飛ばなくてJTしまくっていたら倒せちゃったと言う。偶然とは言え、初めて倒せましたb

この階段、自分含めて苦手な人多いと思います。うっかり落っこちたびびたん、ナイスハイドでした!!(笑)

ついでにコレも。
090220-8.jpg
カーソルの辺りにうっすらとセイレン君が転がっているのが(以下略)。
弱ってたので、CB一発で倒せちゃったって言うだけなのですが!いつか攻略してやるぜええ(笑)。

こうやってSSを並べてると、びびたんニュマ上手くなったね!(笑)
なぜか6種類倒せちゃった第2回、満足して終了。お疲れ様でした><b

・・・しかし、素直には終わりませんでした。
ちょっとした勢いで亀将軍を倒しに行くことになって、のこのこ出かけたら・・・
090220-9.jpg
何で居るんだよ!!!!!!!!もういいわーーー!(爆)

亀将軍よりよっぽどコイツの方が強かったです!!
自分に至っては、水服でしたし。JT嫌い!!!!!!!

将軍を倒して、討伐しておこうかーと立ち向かうも、対策装備ナシでは無理ですね!
亀最下層の平和は守れませんでした(*ノノ)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。