Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゾンビツアーin生体3F

格闘Gの紅一点、ビビたんがジョブカンストを達成し、ゾンビの仲間になりました。
ゾンビになったらやってみたい事の中に生体特攻があったので、遊びに行ってきました。

構成は、ビビたん(HP)、コデ(HW)、カル(LK)のトリオ。
構成的にもあんまり生体向けと言う感じでもなく、自分含めて生体初心者って事で試行錯誤からのスタート。目標は上納1.4M!(で、カルの上納が100M達成だったので><b)
090217.jpg
最初はこんなんでした(笑)。

一人生き残ったコデに、邪魔なモンスターを飛ばしてリザをするという使命が。
華麗なIW。いいねいいね。
・・・。
と思ったのも束の間。スキル誤爆の後にアタフタしている所をガイルに葬られてしまいました。

おつ!
可哀想なぐらいアワアワしていたコデを見れなかったビビたん南無!(ヒド)

こんな場面を繰り返して2時間後。
部屋が寒いらしいびびたんが手を温めに行き、そこで終了かな?と言う雰囲気になったものの、何となく続行して・・・

そこからは何故か調子が良かったです(*`▽´*)b

090217-2.jpg
マガレ君のHL痛いです!!

090217-3.jpg
カトリ君も2HQで殴り倒します。
ヒール大変そうですね(*ノノ)。

090217-4.jpg
セシルはHDで。
この時のIWはグーでした!

090217-5.jpg
むー。カーソルが合ってない><。vsガイル君。
LDして、基本的にはSGで殲滅。
お試しMEしてみたら、なかなかいいダメージがb
(しっかりSpR+SoPを持ち歩いているのが流石です!)

今回はLKとWSは無難に飛ばしていました。もうちょい慣れたら倒せる方法がないか研究してみようと思いますっ。

IWの後飛ばす時に、その属性じゃ当たらないぞおおおおおと騒いだりしてたんですが、プロボしたら飛ぶんでした・・・。と気付くのに何匹かかった事やら。えへ(*ノノ)。連係プレイいいね!!飛ばすのも楽しくなりました(笑)。

何十回も死んで慣れていく場所だと言われる生体、辛抱強さが大事ですね!手を温めておくのも忘れずにー(?)。

上納の目標は無事に達成出来ました♪
ゾンビのお楽しみって事で、この先たまに行先候補に挙がる狩場になりそうです。

なかなか面白かったです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。