FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

珍PTで行く棚

今月の目標!つって楼君(リンカー)Lv95を掲げてたんですが、ズルっ子したら楽しくて3日で上げちゃいました(*ノノ)。
090206.jpg
この、たまーに出る与ダメ最高値の40k(LA込)が楽しくて楽しくて(爆)。
LA無しで10k~20kとダメージの幅が広いので、一喜一憂できます(笑)。

95まで上げたかった理由は・・・

リンカーは棚↑に入れるらしいと聞いたので、ホンマかいなー!?と。
今接続のある格闘メンバーだけだと、リンカーで紛れ込むのは難しそうだってのが課題だったんですが、都合よくコデのお友達が登場しました。何と4人も!!!豪華ですっ。

コレはもう、やるしか!
090206-2.jpg
入れなかったら笑って許してください。リンカーは棚↑に入れるのか!?検証ツアー(爆)。

3F。INT133、ネクロ2枚、LA込の闇エスマ。
属性を合わせる事は出来ても、MDEFの壁は高いですね。ネクロ4枚挿しも作ってみるかなぁ。

090206-3.jpg
7F。入れました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

前衛はVIT型のWSさん。支援さんはコデのお友達さんと、びびたん。よく遊びに来てくれるレのコンビが教授と冠をやってくれました。そして、コデのHWと、私リンカー。

トレインするのは難しいので、モンスターを見たらタコ殴りで。ボルト10だの(教授さんもボルト型だったのですごかったです!)、ArVだの、エスマだの、雨あられ状態でしたね。調子に乗ってプリ魂をかければ強化HLも容赦なく(*`▽´*)。SP消費も容赦ないですね!教授様ゴメンナサイ。

Wiz魂でジェムの消費を気にせずSWを出し放題なので、監視の時にうまく壁に寄れなくてもゴリ押ししまくりでした(笑)。WSさんが何度か拉致はされたけども、無事に戻ってこれてよかった!
痛ぇぇぇ!言ってたけど、硬かったですよっ><b

090206-4.jpg
絶望さんの時に、エスマのダメージを見たい!!とお願いして、攻撃をストップして貰いましたv
5桁いいね、5桁!!ウットリ。
執行さんにもたまに5桁が出てました(*ノノ)。
ここでも、ダメージの幅の広さに一喜一憂してましたが(笑)。

教授さんがリンカーのSP事情がサッパリわからん!と仰ってましたが、自分でもサッパリわかりませんでした(爆)。

なかなかPTで出す機会が無いので色々未知の世界です(*ノノ)。機会があったら、色んな所へ連れて行ってください。ジュピ3辺りをリクエストしておこう(*`▽´*)v
属性の変更でパニックになれそうです。

いつもと違う棚はなかなか面白かったです。リンカーなんぞを連れてって頂き、ありがとうございましたっ。また遊びに来てくださいねー!

おまけ。
棚へ行った後、しんさんの騎士が@10%でレベルアップらしいって事で、最近お馴染みになりつつあるアビスへ行って来ました。

帰り際に、ゾンビ2名で放置されていたデータル君に突撃!!
090206-5.jpg
もーーちょっと考えて突っ込んだら、SPも使い果たせただろうな!(反省)

アビスでレベルアップには至らなかったけども、その後モスコクエをやって無事にレベルアップしたようです。おめでとうーーー!次はモスコデビューですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。