FC2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

土曜のお茶会

最近騎士が楽しいお年頃のしんさんときちだんやニブルへ行っている事が多いです。
今回はニブルの模様をお伝えします~の前に!

きちだんで2連続で転がしてきました!
諸刃と分かっていても、プロボを使いたくなる深淵さん。アスムの上からBdSで5k、しんさんのMHPは9k弱。アスム切れは死を意味するのですが、たまに途切れたりもするわけでー、あっ!と思ってアスムLv1を掛けようとするも間に合わずパッタリ。

そして、リザ(Lv2)。支援をかける前に、果敢にBBしようとするしんさん。
容赦ないBdSにパッタリ。
「こうなると思った」
「やってみるなあああああああ!!!!」

しんさん騎士は腕白盛りです。深淵さんとの連係プレイがお見事です(謎)。

そんなきちだんの後の2回戦、ニブル。
ペナを喰らわせた分慎重に・・・なんて思考は私にはアリマセン(*`▽´*)。

090125.jpg
モンハウポイントではBB地点に待機していて貰い、ざっくりモンスターさんを拾ってきます。

090125-2.jpg
大喜びでしんさんになすります(*ノノ)。

090125-3.jpg
BB強いです!!(*`▽´*)b
SS撮っててヒールが遅れてますが(ダメじゃん)、ご自慢の3kヒールでほぼ追いつくのでいい感じです(爆)。

最初の頃はSPねぇぇぇ!!と泣かせていたけども、だいぶ慣れてきたかしら?(笑)

そんな調子でやっていたら、くろち登場。Gチャットで連絡するためにAXでINしたんだろうけども、折角だからそのままAX(71)で遊びに来て貰いました。ちょうど、しんさんの騎士も天さんのギルドに所属だったので何となくG狩り気分を満喫(笑)。

いつも天さんで居ると、ほかのメンバーは格闘だったりして一人エンブが違って寂しーなー状態だったのでちょっと嬉しかったり(*ノノ)。

090125-4.jpg
記念すべき(?)お茶G狩りのSSはこれしかありません!

モンハウポイントでいつものように集めて来るワタクシ。BBするしんさん。ハイドするくろちAX!!
「貴方、グリムしようとしましたね!?」のSS(長)。

頑張ってジョブ上げてくださいねっ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。