Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

ついに

100927.jpg

かおるんが一人じゃ寂しいと言うので(半分嘘)、じゃ~一緒にやるかーとハム転職試験。

つづきを表示


PageTop

☆君の旅

メインのカル(RK)も特にひと段落しているでもないんですが、何となく気分でLKの☆君に浮気しておりました。

8月末ぐらいに課金しました。R化後の☆君はベース95(5%)/ジョブ64(40%)からのスタート。
まず初めに催眠術師の所へ行ってスキルリセットをして来ました。

100920.jpg
PageTop

わわわ。

ブログ見てるんだからね!!と怒られました(*ノノ)。
危うくまたスポンサー広告が出る所でした(爆)。
それより何より、テンプレートが梅雨っぽいヤツのままだった事に我ながら駄目やんと思いました(-_-)。
秋っぽいのを探そうかな…いや、やっぱ季節感のあるものは放置した時に・・・ ・・・(コラ)。

近々更新予定です。
SSを用意した所で今日は時間切れ><;
明日か明後日か、週末には!(笑)
☆君(2ndLK)のお話です。

PageTop
