Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

W杯侮りがたし?

3次実装日が発表されたせいか、少しだけ活気が戻ってきた感じだった臨時広場。
今日は、土曜のこの時間だと言うのに募集も人も少ないのは何故~?と思ってたらW杯の影響かな??

結構皆見てるんですねぇ。って、ホントにそれが理由なのかは謎ですが(笑)。
私はサッカーはどうもよくわからなくて、後で結果だけ見ればいいかーって感じです(*ノノ)。

先週末に書くぞーーと思って、SSだけ編集してたアルケミ・たいが君の転生~転職ダイジェストを今日こそ書くぞ!!(爆)。


100612.jpg

早速、伊豆~ジュノーへの転送費用の計算を間違えた(と言うよりウロ覚えだった)。
メマーで所持金を0に!!
このゼロピー拾うわけにいかないんだーと、未練タラタラ、泣く泣くスルーして来たけど、よく考えたらまだカート外してないじゃないか(爆)。
カートに入れておけばよかったんですね(-_-)。

つづきを表示


PageTop

時差1週間・・・以上

去る5月最後の日曜日。
Gvログの流れる中、お友達の冠さんを迎えて生体特攻に行って来ました。

100607.jpg

いつものHPHWペアにブラギ、そしてArV!!
階段越しにもブラギ効果が出るのがいいですね~。
ってこれ、ミスって締め出しちゃった場面ですね(-_-)。ゴメンナサイ。
PageTop

狛。

最近ソロ>PTな感じなので大したネタが無く。

こんな感じの日常です。

100602.jpg

小遣いに飢えてます!(笑)
PageTop
