Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

頑張ってるつもり

4月ももう終わりですね。
ずっと寒かったりして時間感覚がおかしくなりそうです。

4月のラスト更新は頑張ってるつもりのSS3枚でお送り致します(*ノノ)。

その1。
合流待ちの間にソロでガイルを倒してみた。
100430.jpg

たまたま状況に恵まれただけですけども、上手くやれば食えるらしい!
調子に乗って暴走が増える予感??(コラ)

つづきを表示


PageTop

おめでとーー!!

いつも遊んでもらっているかおるんのHPがついに発光しました。

100426.jpg

ホントに光ってるよ!!
おめでとーー(爆)。

ペアの時はこんな事やってました。
PageTop

突発ET

火曜日。
気がついたら溜まり場に人が8人も居ました。

人数多くて楽しい所…ETしか思いつきませんでした!

「ETはさすがに時間が無いよー」と言われつつ「1時間でどこまで行けるか頑張るコース」とゴネて、行って来ました(*ノノ)。

メンバーは、献身パラ(私)、GXクルセ(6さん)、HW(トンさん)、砂(さとこちゃん)、教授(パンちゃん)、HP3人(ソニさん、くろち、かおるん)。ブラギを入れようか迷ったけど準備もめんどくさそうだしって事でこの構成。
いつも教授を出してもらう時はホントめちゃめちゃ酷使してる気がします。容赦なく重量オーバーで行くワタクシを許してください!!(爆)

準備が終わったら11時半ぐらいだったので「まぁ、12時まで?」って言う話になり、1時間半コースとなりました。

目標はとりあえず60F!?

さてさて、どこまで行けたでしょうか~。
もちろん1Fからスタートですよ><b
PageTop

目に焼き付けておくんだ!

出ました、剣ガディc。

100411.jpg

出た瞬間をSSに収めたはずが自分が拾っているアイテムは「燃えている心臓」、
カードはすでにかおるんに拾われていました(爆)。

速過ぎる!!!!!

しょーがないので、露店に出して皆で眺めている場面でも><b
このイラストだとあの凶悪さをイメージできませんねーーー。

剣ガディ挿しの両手剣欲しいなーと言う願望だけはあるんですが…。
片手剣で作る方がいいんだろうか~。でもなーやっぱりーーー両手メインだと思ってるしー。
お金無いッス。

60Mで出してたら、サラっと売れてしまいました(笑)。
PageTop

その後

エイプリルフールの続き。
その後も何時間周期かは分からないけど断続的にモンスター襲撃があったようで、これが多分ラスト。

100402.jpg

DOP!?

気づいたらタゲが自分に来てて、おー、結構耐えるなぁ~~なんて思いながらのんきに眺めてました(笑)。

PageTop

騎士馬鹿3世

100401.jpg

発光しました><b
PageTop
