Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

今更異世界観光一人旅

100327.jpg

ソロタイムに異世界まで足をのばして来ました。
初めて見た、ブラディウムゴーレムさん。
ふふふ。食らえ、蜘蛛+FB!!

つづきを表示


PageTop

おじょーさまのお通り

最近このブログの読者が増えました(*ノノ)。

一応1ヶ月の更新回数は2ケタが目標なのだがしかし、ここんとこずっと5回位が平均になってますね><。
ここは頑張って更新するしか(爆)。

無料開放でもないと見る事の出来ない幻の女アカ。しっかりINしてSS撮って来ました。
確か、見たいとおっしゃる奇特な方がいらっしゃったので載せておきます(*ノノ)。

100323-2.jpg
うちのお嬢様です。
なんかギルド勧誘が飛んで来て、気づけば職位がお譲になってました。

いちおーせっかく女の子だし可愛くしてみようと思って頭にお花をつけたりしてるんだけどこの発言(爆)。
女キャラでいると落ち着かなくて挙動不審になります。被害者は最近よく遊びに来てくれるソニさんの騎士。

おしとやかなお嬢様にはなれないようで。

と、まぁ、こんな感じの女キャラです(*ノノ)。

PageTop

無料開放イベント

連休も終わり、無料開放イベントも終わりました。
正確にはメンテまでですが細かい事は置いといて、すっかり夜更かし癖がついてしまいました。
こんな時間にノソノソ更新~~(-_-)zzz。

無料開放って事で、課金していない人ももちろんプレイできてしまいます。
嬉しい事に、ずっと休止中でなかなか連絡の取れないうちのメインギルドのマスター(通称 師匠)がINしてました。

常々、ココとココには連れて行きたいとか、こういう場所は好きそうだとかメンバーと話しているのであちこち連れ回して来ました(笑)。
PageTop

コソコソ

こっそり光らせて放置しておこうと思ってた狛ちゃんですが、一昨日発光しました。
最後ぐらい手伝わせろーと言うかおるんのお言葉に甘えて来ました(*ノノ)。
せっかく見届けてもらったので載せてしまおう><b

100320.jpg

レベルアップの天使様こんばんわー!!
じゃなくて、ふつーに挨拶が被っちった(笑)。
PageTop

ネタバレンタイン

ネタバレ、バレンタイン。略してネタバレンタイン。
決してネタ・バレンタインではありません(たぶんね)。

…言葉遊びは置いといて、本題本題。

バレンタイン、ホワイトデー前後の5週間で「VALENTINE WARS2010」と称するイベントをずっとやっています。
今が最後の1週間となっており、イベント報酬として経験値が1.25倍になっています(~23日メンテ前迄)。
が、クエスト関連は粗方終わっているのでレポートしたいと思います(*`▽´*)。

結構盛りだくさんな内容でしたが、中でも目新しいと感じたものをご紹介><b
NPCにチョコレートをあげよう~って言う内容で、バレンタインにチョコをあげるとホワイトデーにお返しが貰えると言うもの。

あげられるチョコレートは2種類、美味しいの(手作りチョコ)とマズイの(チョコレートの塊)。
対象NPCは男女入り混じった7人。1キャラ1人までしか渡せません。
見返りに期待するなら美味しい方をあげた方が無難ですよね(笑)。
課金してたのが2アカで12キャラだったので一通り美味しい方を渡して、残り5キャラ分はマズイのをばら撒いて来ました(*`▽´*)b

マズイ方を渡した人って少ないかなーって事で、マズイのを渡した時のNPCの反応特集ー!(爆)
PageTop

うはー

ついに来ちゃうか、3次。

リンクは別窓で開きます。
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【1】
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【2】
公式サイトのインフォメーション欄、3/16の記事です。

もう少し時間が欲しかったなぁとも思うけどいい方向に流れて行けばいいなと思います。
PageTop

ETペア特攻!

かおるんと「ボスカードは1枚ぐらい出してみたいよねー」って言う会話をしてました。
そんなわけでペアでETに行ってみる事になりました。ボスツアーもお手軽(?)になったもんだ。
キャラはかおるんのHWと、夏ちゃん(DV>>I支援HP)。

ハイテンションでごめんなさい!
100306.jpg
大丈夫か、私(爆)。
PageTop

生体動物園へようこそ

2月中にもう1回ぐらい更新するつもりだったのに時が経つのは早いです(´-`)。

それはさておき、色々やっててブログ更新とどっちがお久しぶりかな?な生体へ行って来ました。続けて行ってるとそうでもないけど少し間が空くと無駄にドキドキする生体です。

特に3Fに入る時。入口が沸いてたりすると危険なので、結構緊張するんですよ。

そんなわけでちょっと緊張しつつ3Fに飛び込んでみたらー…

100305.jpg

何なのコレは!!略して「なんこれ!!」…。
脱力と言うか何と言うか。
PageTop
