Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

溜まり場スナップ

気づけばSSが800枚を超えていたので整理していました。

ちゅーわけで、ネタSS特集2。
(確か「2」のはず、うん。)

「・・・」
100218.jpg
初っ端から溜まり場ちゃうやん!と言われそうですが(笑)。
一時期きちだんにハマってて毎日行ってたし!!!

拾う前に「・・・」。残念なカードが出た時の私とくろちの反応はいつもこれです。

つづきを表示


PageTop

危険な日常生活

100216.jpg
ByかおるんHW(96歳)。

どーなの。この、ちょっとお金を手にしたらそっこーギャンブルで使い果たしてくるダメ人間みたいな発言は!!

期待以上に貯金させてやったぜ!!(爆)
リザキルとかねー…トホホ。
PageTop

おっかえりー

失踪してたかおるんが数ヵ月ぶりに復活しました。
お帰りなさーい。

早速生体に行ったりなんかして。
100209.jpg

起こすタイミングを探りつつクローキングで潜んでいたら、こっちに寄って来て目の前に罠を置いてくれました。見え見えなんだけど、これが精神的にプレッシャーなんだよー(`Д´)。きぃぃ。アッチイケー。
その心境はかおるんにバレバレです(笑)。

ぼちぼちリハビリして、また色々やってみたいと思います。
よろしくねん☆

PageTop
