Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

ひゃっほい

祝☆ジョブカンスト

hyo_ip.png

そろそろカンストさせたいな~とつぶやいたら、出せる状況を作ってくれた周りのメンバーに感謝です(*ノノ)。

つづきを表示


PageTop

これは意外と

いけるんじゃねーの!?

ひょんなことからくろちと狭間談義で盛り上がり、LKHPペアの戦略を練ってみた。
両手メインで、槍スキルはピアースなら使えるよって言うLKさんと、ME持ち高ヒールのHPさん。

天使はとりあえず、槍を持ってピアースピアースピアース!!?(当たるかちょっと心配。)
精霊は2HQで倒せる・・・と思いたい。武器はもちろんブラッディイート。念には念だよっ(*`▽´*)。
物質と人間は、ウーン・・・MEガンバ?(耐えられなかったらごめんね☆)

どうよ、これ。行けるんじゃねーの!?
行くしかねーべ><。

100107.jpg
アラ、いい感じ。
PageTop

アマツへ行こう

ようやく、お正月イベント中のアマツに行って見ました!

100103.jpg
クエストマップにて。

草!!!!!
思いっきりむしるつもりで駆け寄ったのは言うまでもなく(爆)。
なんだぁ、草文字かよーー(`。´)けっ。
PageTop

寅年ですよー

ラクガキたのしー。
新年のご挨拶にカルトラを描いたら、「虎と言えばたいが君だろー」とくろちに突っ込まれたので(自分でもちょっと思ってた・爆)、改めて描いてみました。

じゃじゃん。

toraya00.png

若干手抜き入ってるのは気にしたら負け!

名前が虎っぽいタヌキおやじはタヌキ寝入り中です。
純製薬じゃないので怪しいポーションがいっぱい混じってます!
皆さんお気をつけてー(*`▽´*)。

PageTop

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
2010nenga_ro0.jpg
トラバージョンのカルでごあいさつ。がおー!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(_ _)m

まぐたん(ペコ)が上手く描けました(*ノノ)。

PageTop
