Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

激写シリーズ

今年最後の記事は、ここ数日の激写SSでーす(笑)。

1枚目はこれ。
行方不明だったメインGのギルマス(師匠)が奇跡の(?)ログイン!
091230.jpg
師匠に似合いそうだなーと妄想していたにくきゅうヘアピンを無事渡せました!(笑)
思った通り、可愛い(*`▽´*)b

欲を言えば、顔は正面で体は斜めの状態のSSを撮りたかったな!
正面ペコはゴツイー><。

たまたまネカフェを利用することになったのでINしてみたとの事で、次Ro内でいつ会えるかは分かりませんがちょこっと狩りして、Roとかリアルの近況話もしたりして楽しかったです><b

つづきを表示


PageTop

ご無沙汰!

メリークリスマス!
091225.jpg
くろちのBSがサンタさんになっていたので、真似してみました(*`▽´*)。
カート・・・、サンタが自分でソリ引っ張ってどうしますか!みたいな感じですね(笑)。

12月頭から3週間ばかり休止してまして、先日復帰しました。休止期間はもう少し短い予定だったのですが長引いた><。

アニバの限定クエストをダッシュで消化し、勢いでクリスマスのクエストもやって来ました。もう200k、300kの経験値報酬が美味しいと感じるレベルのキャラは居ませんが、貧乏性と言うか何と言うか(笑)。オーラ以外やり尽くしました。うへへ。
内容的にも、期間限定クエには毎度楽しませて貰っています(笑)。何度もやってると最終的にはエンター連打ですけども(爆)。

そんな感じで復帰作業(?)も落ち着いて、まだちょっとスイッチが入らずにぼーっとしてたりもしますが適当に遊んでいると思われます(*ノノ)。

課金はメインとサブ②です。
1アカ6キャラも居ると、さすがに他人のトコまで把握しきれませんね。よく何居たっけ?って聞かれます(爆)。男ばっかり3アカだもんねぇ(爆)。
  メイン(カルアカ)→カル(LK)、狛(AX)、天&夏(HP)、コーたん(騎士)、らー君(パラ)
  サブ②(良アカ)→良(教授)、氷(HW)、たいが(ケミ)、ツナ(HiME)、符(ガンスリ)、松(セージ)
です。メインが前衛アカ、サブ②は魔法アカっぽい感じです。サブ②は力持ちがたいが君しか居なくて受け渡しによく苦労します。

ちなみにサブ①(☆アカ)は、山(アチャ)、銀(BS)、☆君(LK)、楼君(リンカー)、ハミ(冠)、ツタ(プリ)。これは何アカなんだろう。弓??(笑)

PageTop
