Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

遊びすぎ・・・

遊び過ぎて更新できません!!(爆)
贅沢な理由ですね(*`▽´*)b

経験値1.5倍が来たり、シルバーウィークが来たりで溜まり場がにぎやかです。
くろち、かおるん、コデ、コデの嫁様の5人が揃うとクルセのラサ君でトールに行き、3人ぐらいしか居ない時は、ゲフェニア01やら、時計4Fに遊びに行っています。ニアや時計だと、AGI騎士のコーたんでも前衛が務まるので、気分で使い分けしています。

やっぱ本職前衛だよなーと思う(笑)。
そんなわけで、ペコ三昧の最近にはかなり満足してます(*ノノ)。

そんな最近のSSを3枚。

090922.jpg
氷ちゃん(HW)発光記念、生体ペア解禁の巻。
ガイルがお祝いくれたー!(爆)300kで売れたので、1人150kの小遣いになりました(*`▽´*)。

上納がなんと15Mも増えて、ジョブ(現在69)は+3%となりました。
うん、1.5倍じゃなかったらマイナスになってたね!(笑)

最近ガイル君はFWでのSG滑り割りを使って倒しています。滑り割りって結構適当にしかやってなくて・・・ガイル君のFW破壊力がすごいので、もう一度勉強し直すべきかしらーと悩んでます(爆)。

つづきを表示


PageTop

我慢の子

090916.jpg
氷ちゃん発光しました(*`▽´*)v
PageTop

欲張りツアー

前回の記事以降、ちゃっかりラサ君(クルセ)をやらせて貰っています(*ノノ)。
土日は特にあっちこっち行ってきました(*`▽´*)b
レベル帯は78(←自分)-88からのスタート。

目玉はコレかな?
090914.jpg
とおおおおおおおおるに行かせろーーーーーーー!
と叫んで半ば強制的にトール行きにしました(爆)。

自分がまだクルセを操作し慣れていないのもあり、プリ1人というのもあり、とりあえず固定でやってみましょうと。
PageTop

身内PTでびゅー

お披露目記事を書いたばかりだと言うのに(1個前の記事参照)、身内PTでクルセのラサ君を出すチャンスが到来!!
強引にそういう流れにしたような気もしますけど、気にしなーい( ̄ー ̄)b

体調を壊してしまって2週間ほどIN出来ていなかったコデを発見したのでダベっている所に都合よくくろちが登場。
2週間もお休みしていたら、アルベのイベントダンジョンにはまだ行った事ありませんよね?
(*`▽´*)ニヤリ。

ダメ元な低レベル構成~><b
って、自分が低いだけかもしれない(爆)。

74歳、とりあえずVITだけ振っといた!そしてPTはまだ3回目!の素人クルセの私。
80歳、たぶん、INして状況も分からないまま連れて来られたいたいけな支援HP、くろち。
84歳、SoP持てないのに!!と悲鳴を上げつつ、素Wizのコデ。
090909.jpg

無類のニッパ好きのコデをコイツ(バドンX)会わせるのが目標でした(笑)。
でっかくなっても「ポコン、ポコン!」って言う攻撃音は変わらないのね!!とコデさん大喜び(* ̄m ̄)。
PageTop

6スロ目

そう言えば紹介するのを忘れてました(*ノノ)。

090908.jpg
メインアカ6スロ目が、クルセのラサ君。VIT型の献身予定。転生まで頑張るのかどうかは謎!
サブ2の6スロ目が、セージのスウタク君(と読むのです・笑)。FCASセージ→V-D>I(?)教授にしたいなー。

今現在のレベルはラサ74、スウタク72です。どっちも急がずぼちぼちです。特にスウタク君はリンカーを課金するまでは2PC付与担当です(笑)。

現在空いているのはサブ1の6スロ目だけです。たぶん・・・プリになりそう!(爆)

PageTop

レア運と異世界クエ

週末の午前中は、ソロをしている事が多いです。起きてたら(*ノノ)。
昨日は狛で氷D3Fソロをしていました。

カード出たーー!
090907.jpg
トホホ・・・。

でもね、何となくウアーも出るような予感!!
PageTop
