Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

完成!

切実に探し求めていた赤コウモリcをようやく見つけました。

何を作っていたかと言いますと、
090831.jpg
氷D用両手剣!!(爆)

特化2HSに付与するのと同じなんですけども、根がめんどくさがりなものでして(笑)。

そんなわけで、試し切りへGO~!

つづきを表示


PageTop

夏イベント

サマーキャンペーンとしてアルベルタに出現中のイベントダンジョンへ、観光に行ってきました。

090830.jpg
見どころはコレ、バドンX。

でかーーーーーーーーー(爆)。
PageTop

200M突破っ!

090814.jpg
コツコツやってる氷ちゃんのEXPが200Mを突破しました><b
%で言うと現在58%ぐらいです。

オーラになったらまた生体へ行くんだーってのを楽しみにやってます(*ノノ)。
残ったジョブは生体で上げられないかなーなんて(笑)。
PageTop

バカンス中

わぁぁ。8月です。すっかり夏です。

7月は見事に更新をサボってもーた!!
HPHWペアでの生体攻略レポートを書こうと思いつつ、のんびりしてたらSSが消えたー。ぎゃふん。
そんなこんなでブログはすっかりサボり癖が・・・(*ノノ)。
Roの方は相変わらず元気にやってマス。

090809.jpg
スタンプラリーの景品で変身中。結構いいイベントだと思う(笑)。

右側の人はかおるんのHPさん。最近暑いせいか髪型がよく変わります。
バカンス服がよくお似合いです><b
対して氷ちゃんには全くもって似合ってないですね!
PageTop
