Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

ETあれこれ

週に1~2回はET行きが定着してきました。
ある程度のフロアまで行ければって事で、構成を変えて試行錯誤中~!

まずはー
090617.jpg
くろち:I-A-D?Wiz、かおるん:DEX型阿修羅チャンプ、私=天さん:I>DV支援HP。

イケッ!!と言った瞬間・・・

つづきを表示


PageTop

三角関係勃発!?

090616.jpg
ってのは冗談。
土曜日に6さんが久し振りにINしていて、時間もありそうだったので遊んでもらいました。
77歳のAGI騎士君、献身があれば深淵だって怖くないぞーー!!(笑)

深淵のBdSで一気にレッドゾーンになって、思わず「きゃー」と言ったら、くろちに「初々しい」と言われました(*ノノ)。うん、ほんとに(爆)。

接近物理職で献身を貰うのも初めてで、ちょっとした発見もあったりして面白かったです><b
そして何より、久しぶりにINした6さんと遊びに行けて良かったですっ。

昨日は師匠とも1年ぶりぐらいに喋りました。チャットだけならどこでしてても同じなんだけど、やっぱゲーム内でも会いたいなーと思いました(笑)。それも近いうちに実現する事に期待。まだバタバタしてるようだったけど、本人のノリが相変わらずでほっとしました(*`▽´*)b

PageTop

特化お試し

くろちがゆりっち(LK)の為に作ったカーサ特化槍のお試しをさせて貰いました。
バドン2、ペコ玉1、ミノ1枚挿しです。
深淵ささってないのー?と贅沢な突っ込みを入れたのは当然です(* ̄m ̄)。

それでも・・・
090604.jpg
うわー、いいダメ出てますね!

ええ、反射の方も(爆)。
背中に見える1364って言う被ダメはおそらく反射です。
嬉しいやら痛いやら・・・(@_@;)。
もう少し装備だの何だの弄ったら20kダメは出せるかもしれない。むふふふf・・・

高ATKでさらにASPDもあるので、反射が容赦ないですね(笑)。
LKをメイン火力でトールに行くのは慣れていなくて、あわあわしていましたが、なかなか面白かったです。慣れないと消耗品の消費がプリウィズペアより激しいのが切ない(笑)。
PageTop

騎士になったどー

090603.jpg
こーちゃんが騎士になりました!
わー、おっちゃんにイラストついてるーー(爆)。
他の転職NPCもイラストがついてるのかなー。今度見に行こう(笑)。

素騎士だよ、素騎士!!(興奮)
PageTop

トリオでの挑戦~ET

土曜日。
2匹でも3匹でもボスを倒して、レアが出たら・・・!
と言う欲望の下、ETに出掛けました。

090602.jpg

メンバーは、びびちゃん(HiPri)、かおるん(HiWiz)と、カル(LK)。
PageTop
