Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

6年越し

090530.jpg

生体攻略まとめようと思いつつ、せっせこ追い込みやってました(*ノノ)。
銀ちゃん(BS)発光しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

98になった所で、くろちプリが転生してしまったので、ひたすら亀地上でソロやってました。
他にも狩場模索しようかと思っていたけど、ずーっと居ました(笑)。
最終的には、ハイプリになったくろちが、公平組めないままアヌで稼げるからいいよ~と再びSDに連れて行ってくれたり。作ってから6年以上も経つキャラです。嬉しいと言うよりしみじみしてます(*ノノ)。

つづきを表示


PageTop

HWで生体へ行こう③

昨日も行って来ました(*`▽´*)b

オーラWSキャッチ!!
090524.jpg

実は全然キャッチじゃないのですけどねっ。
キャッチし損ねて見事に転びました(*ノノ)。脚の速さがやっぱり異常!!
ハゲにIAかけたぐらい??(爆)
PageTop

近況

HWで生体攻略のレポートを書こうと思ったものの、必要なSSが足りない!!
今度しっかり撮影して来よう。

と言う訳で近況あれこれ。

090522.jpg

ツナ君1か月ほど前に転職して、只今79歳、ノンビリモードです。
びびちゃんちのなりたてLKや、かおるんちのセージがちょうど70代なので、色々行ってみようと思います。
PageTop

HWで生体へ行こう②

090519.jpg
オーラガイル君もごちそうさまですっ☆

オーラLK君と同じでガイル君も足が速すぎるので、運んでくるのがまず課題。
この日はびびちゃんが捨て身で頑張ってくれました><b

ゴメンね、ゴメンね!!
起こしてあげられたらMEで報復もできたと言うのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
PageTop

HWで生体へ行こう①

ぼちぼち更新再開しようかのうー。
相変わらず色々やってますが、最近は主に氷ちゃん(HW)で動いてます。
HPさんとペアで生体攻略してみよう~と、日々転んでますがだいぶ形になって来ました(*`▽´*)b

ついにオーラLKをやっつけた☆
090518.jpg
オーラって飛ばないのですよね。
・・・と言う事は、IWで隔離すれば倒せるじゃないか!!

この形に持ち込むまでが大変なのですが。足が速すぎて、IW反応できませーん(爆)。
たまたまオイシイ位置に居たのでげっとーーー(*`▽´*)。

お怒りですね~。
槍をぶん投げて来るのでニュマが命綱です。

IWが切れるまでに倒せるなら、ハメるだけでも倒せると思われます。
SG何回撃ったか数えるのを忘れてました(*ノノ)。
PageTop
