Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

ギルメンのコデがジョブカンストを果たし、めでたくゾンビの仲間になりました♪
おめでとおおおーーー!!!

090126.jpg
(※中央がコデさん。)

つづきを表示


PageTop

土曜のお茶会

最近騎士が楽しいお年頃のしんさんときちだんやニブルへ行っている事が多いです。
今回はニブルの模様をお伝えします~の前に!

きちだんで2連続で転がしてきました!
諸刃と分かっていても、プロボを使いたくなる深淵さん。アスムの上からBdSで5k、しんさんのMHPは9k弱。アスム切れは死を意味するのですが、たまに途切れたりもするわけでー、あっ!と思ってアスムLv1を掛けようとするも間に合わずパッタリ。

そして、リザ(Lv2)。支援をかける前に、果敢にBBしようとするしんさん。
容赦ないBdSにパッタリ。
「こうなると思った」
「やってみるなあああああああ!!!!」

しんさん騎士は腕白盛りです。深淵さんとの連係プレイがお見事です(謎)。

そんなきちだんの後の2回戦、ニブル。
ペナを喰らわせた分慎重に・・・なんて思考は私にはアリマセン(*`▽´*)。
PageTop

今回のお相手は・・・

090124.jpg
某アカウントのキャラでアカデミーをやって居たら、フリオニさんを発見したので、挑戦してきましたー!
PageTop

日曜日

ひょんなことからこんな事になってました。
090119.jpg
かるふりゃべ組vsファラオっ。
PageTop

いくら何でも

090117.jpg
壊し(壊され)過ぎだろーーー!!!!(爆)
セイントは私の、他は全部しんさんの。

さて、どこへ行ってきたのでしょー?
PageTop

初勝利

しんさんとビビたんに、星君(LK)を念願のアビスへ連れて行ってもらいました(*ノノ)。
棚や名無しみたいなPTの壁じゃなくて、ペアやトリオの出来るステを目指してまして、狩り場として一番イメージしてるのがアビスだったりします。

SP足りないだろうなーと餅を積み込み、ハイドラ君が居たらやる気満々で錐を懐に忍ばせ、れっつらごー。
090116.jpg
ハイドラみっけー!!嬉々として向かって行くと、飛んで来る塩。「え、3行くの?」って言ってなかったか!?ビビたん、お主も隅に置けぬのう。
PageTop

サボったサボった

明けましておめでとうございました!!
年末年始ぐらいサボってもいいだろうと言うよく分からない理由で更新サボってましたが、気づけば1月も半分終わってました(死)。

生きてますよっ。

年末のメンテ補填の経験値1.5倍~年始の何かのキャンペーンの1.5倍まで、怒涛の如く(?)レベル上げ生活してました。

090115.jpg
まずは夏ちゃんジョブカンスト!
狩りから帰って来たらジョブが残り0.4%だったので、廃アコ時代の余りのメダル20枚で上がるかなぁと・・・。18枚かかりました。ギリギリ!!(爆)

素INT45でホントよく頑張ったなぁと思います。
ジョブも終盤に差し掛かった頃に、カボチャパイの使い勝手の良さに気付いて散財度がUPしてました。軽いとか、回復量が多いとか、そう言う理由じゃなくて、エフェクトが出ない所がいいですね!!!青ポとかレモンとか連打するとPTMの視線がなんとなく怖かったりしませんか?(爆)気を遣われるのが苦手なのであります。武士は食わねど高楊枝ってヤツですよ!?
PageTop
