Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

おにぅPCが来た。

お久しぶりです。
Ro復帰への第一歩、メインPC2世が手元に届きました><b

軽くRoも動かしてみました。
ログインして一番に、うほ!!描写がきれい!!とウットリ(笑)。
動きも何となくスイスイー。モスコDで落ちていたハミ君(鳥)でちょこっとウロウロしてみただけなので、大魔法ガンガンのPT戦をやってみたらもっと違いをひしひしと感じるんだろうな。

裏で色々と作業をしまくってたのに、快適快適。幸せです。
調子に乗ってぶっ壊しそうでs(不吉)。

と言っても、急に寒くなったり雨が降ったりでモニターを物色しに行くのがめんどくさくなって、間に合わせに先代PCの17ワイドに繋いでいたりします。これでずっと満足してたんですが、机の広さ的にあまりデカくても困るんですが、PCの性能を見ていると何だか勿体ない感じがしまくりです。だ、誰かクリスマスに・・・(何)。

ついでにADSLで満足していた回線も光にしたく・・・。
いいものを手に入れてしまうと、欲が止まらなくなるもんですね(爆)。


PageTop

プチ休止に入りまーす。

081109.jpg
最後まで残っていたメインアカのチケが切れました。
次はパワーアップしたデスクトップPCで復活の予定です。

にゅーPCの方は、忙しい中6さんとコデとあーさん様に色々見繕ってもらってほぼ決まりました><b
使う日が楽しみです(*ノノ)。

購入は月末ぐらいかなーとか言いながら唐突に見積もってくれぇぇぇ!!と言い出してすいませんでした(爆)。大体ながらも、決まってほっとしましたです(笑)。ありあとーう。
PageTop

エセ休止中 4

生存報告。

死にそうですが生きてます。
ログインしたら、裏でノートンが作業を始めたのであきらめた(`△´)へっくし。

現在自室の掃除中。掃除していたらホコリで鼻をやられました。くしゃみが止まらん!
重症です・・・部屋も自分も。へっくし。

片づけは大の苦手です。出した物、使った物はしまわずそのまま積み上げておく人なので、あちこちに崩れそうな山が。足の踏み場がないので部屋の奥なんてヤバイったらもう。

やっとこさ手を付けた場所と、まだの所の区別がつく位にはなってきました。先は長いです。

今日は運悪く、ケーブルテレビの定期検査とやらが襲撃しに来ることになっていたらしく、おかんと私と、あわあわしてました。片づけが苦手なのは親譲りだと思う今日この頃。自分の部屋はいいから、玄関掃除ぐらいしろ、と思ったに違いないおかん南無(何)。

Roの方は、掃除の合間に休憩がてらコソコソしてたりしますが、1.5倍なのに何も出来ないと言うか1.5倍のせいで何も出来ないのが悔しくなるのであんまりやってません(苦笑)。

ホントはこんな風につい必死になるのが嫌で、ちょいと熱冷ましをしたいってのも、休止にしようと思った理由なんだけど、まだまだですね。やりたいことが多すぎる。へっくし。

取り敢えずは、勢いで部屋を片付けるべな。

PageTop
