Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

エセ休止中 3

格闘ギルドにあー夫妻が遊びに来てくれました。普段お二人で行動されているので5人居ないと入れない棚は行ったことがないそうで・・・

祝☆聖域2Fに引き篭もり中のカルがご案内する棚7Fツアー開催(何)。
ノート重い、ヤバイ、言いながら棚前衛。サバキャン食らったけど頑張ったよ><b

久々に7Fに長時間滞在できて満足。
ノート的に12Fに上がるのは不安だったので、7Fだけのつもりだったけども、やっぱりコイツには会わないとね~。
081026.jpg
ぱんだ君お久しぶり!!

無事にあー夫妻とぱんだが生でご対面できましたー。めでたしめでたし。
また遊びに来てくださいねー。


PageTop

エセ休止中 2

相変わらずノートで細々とやってます。
潰れた画像にも飽きて、どうせデスクより重いのは変わんねーと、設定変えました。
重い・・・T-T。けど少しは慣れた。

ちょうどギルメンが風邪を引いたりして、ここんとこの主な活動と言えばコレでした。
081025.jpg
だいぶ壊れてます。(※PTチャットです。ギルメンの皆様ご安心を。)

赤ルーン(ドロップ率10%グライ)がついに2k個を突破。ヴァンベルクカード3枚。
上納が多分聖域の分だけで20Mは増えてるよーな・・・。
まだ出ませんよっと。

アリス狙い中に本カードを出したしんさんとこんな会話をする始末。
PageTop

エセ休止中

ノート生活2日目。

溜まり場にプリ服を着た山羊さんが居ました。
トナカイの船長さんもいるぐらいですからー・・・。
081020.jpg
くろちはネタの宝庫ザマス。
アラーム+#HGを装備中らしいです。山羊にしかみえませ・・・。
めーめー。

にしても、天さん(左上)はこんな画質でも可愛いのぅ!!(何)
PageTop

エセ休止のお知らせ

格闘の高ログイン率メンバーにはお伝えしましたが、一応ここにも。

メインのデスクトップPCが逝きました!!
ので、エセ休止しようと思います。
PageTop

金曜夜~水曜夜

書く事があるのにサボっていると、大変な事になりますね!

金曜日の夜に転生したコデさんちのプリ、ふりゃべ君と連休ひたすら遊び倒していました。SS整理していたらあれもこれもーと。肝心なのが抜けてるのですけどね。コレ、載せなくてもヨクネ?っていう突っ込みはナシ。

コデのトコにも一緒に狩りしていた様子が載っているので、もう書かなくてもいい様な気もしてきたけども(何)。

081016.jpg
転生へゴー!本人が迷路で迷っている間にイタズラをする人々。転生通り越して転職ですか、ワタシ(爆)。期待通りショックエモを出した後、迷わずアリスcの方へ寄って行ったのは言うまでもなく。
PageTop

毒を食らわば

遊びすぎです。更新する暇がありません(*`▽´*)。
日曜日のAGIWIZしんさんと行くトールデート第4回のレポートをば。

過去3回何気なく狩をしていて見えてきた問題点。カーサが複数居ると、高頻度でガンバンを食らってSGを消されてしまい、処理に時間がかかってしまいます。横湧きの激しい時間帯だとそれが命取りにもなりかねないのですが、私の方はのんきなモンで、転んだら転んだ時の事、気長にやればいいべ、位に考えておりました。

しかし、しんさんさすがですね。対策をシミュレーションしてました。
まずはコチラを。

カーサのガンバンは、HPが一定量減って初めて使用されるスキルです。
SGは2回必要なので、1回目をレベル調整してガンバンを使わない程度まで削り、2回目で一気に落とす、と言う訳です。
081015.jpg
それなりに湧いてる時間帯でもあり、嬉々として2匹3匹釣ってくるワタクシ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ。
あくまで目的は検証です。コレでも真面目にやってます!!
複数釣ると逆に手間って事で、今まで一応自重はしてたんですよ(・m・)。
PageTop

お礼と次回予告

週末満喫中でーす。
クエストやってる人を待っている間にちょこっと。

青ライトで頑張り中のふりゃべと遊んでます。
最初は保護者で、今はようやく組めるようになったフライング気味の鳥君でお供しています。

しんさんと第4回トールデートにも行きました。
新たな試みのお陰で倒せるモンスターが増えました♪

・・・のどちらかで次回更新しようと思います(*ノノ)。

そうそう。レジさんから星君(騎士)の発光祝いを頂いてしまいました。責任を持って(?)星君でオープンしましたよっ。
081012-2.jpg
紫箱→P箱→ネイチャになりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
P箱からどんでん返しが欲しかったなー。どうもありがとうっ!

転生シーフ頑張ってくださいねっ。
(トールで転んでる時に見かけた気がしますg)

オマケ。
アカデミーのネタバレ注意!
PageTop

5年越し

081011-2.jpg
わーん。失敗したっ。
PageTop

おめでとー&お披露目

081009.jpg
ふりゃべちん、発光おめでとーーーん。
発光の瞬間は撮りそこね、大喜びで転がしてみた時のはSSボタンが押せてなかったみたい!
いいなー、素オーラ。エフェクトが手抜きだと言ってたけど、結構好きなのです(笑)。転生のオーラと並べるとまた綺麗><b

ハイプリになるのを一番望んでた私が後半一番バテてて申し訳なかったッス><。
発光見たら少しスッキリした(単純)。

これから試行錯誤の連続だと思いますが、頑張ってくださいね!
PageTop

カルの受難

081006.jpg
せんせーーー(誰)。
暴れてもいい?(爆)。

値段的にはハズレでもない、ってのは慰めにはならんとです・・・。
PageTop

2分の出来事

最近の記事を読み返すとプンスコしまくりですね(反省)。
081005.jpg
たまには転んでるSSでも。
発言とエモーションに妙なギャップがあるよーな気がするけど気にしない。

深夜にしんさんと二人っきり♪そりゃもう、トールですよね><b
ちょー初歩的ミス。「自分のゲージ見てなかったわん(*ノノ)」が発動しました。
その後、剣ガディさんの目の前で「ノートンのばかぁぁぁ」も発動しました。余りのタイミングの良さに言葉も出ませんでした(爆)。

ゾンビペアなので、ある程度は愛嬌!(コラ)
PageTop

星君の受難

081004.jpg
実は、数日前からセカンドアカが復帰してます。
目的はこの子をちょっとやりたいなーってのと、鳥候補生をこのアカに作ろうかなとかなんとか。

昨日アイシラ狩り頑張るんだ!と書いたのに、浮気気味であります(*`▽´*)b

そのツケが回ってきたのか何なのか。
出るわ出るわ。
PageTop

聖域生活

081003.jpg
10月になりました。

相変わらずアイシラカード出ません。回復中に拾った装備品を鑑定していたら、リングが混ざってました・・・。あーぁ・・・。アイシラドロップで、カードと同じドロップ率です。高級サンダル、リング、と来て次は!!!と言う期待に繋げる事にしよう(遠い目)。

収集品「真っ赤なルーン」が900個を超え、そろそろ1k個になろうかと言う所です。アイシラ何匹倒したんだろうなー・・・。ドロップ率が10.01%と1.01%で、他のモンスターも落とすので計算できません(*ノノ)。軽く5k匹は・・・?(爆)
PageTop
