Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

翌日の狛さん

昨日からの続き。早速30分ほどジナイ沼に遊びに行ってきました。
080529.jpg

名刺を貰うぐらいの大歓迎を受けました。
えええ、マジッスカ!?と思ったのは言うまでもない(爆)。
白ポをくれなくなったので、長時間ダラダラというわけには行かないのが残念です。30分で魚250匹ぐらい。ふらっと散歩コースにはなりそうです(笑)。


PageTop

夏です!

ココモビーチです!
080528.jpg

新しく実装されたモスコビアのダンジョンへ行く為のクエでラッコの皮が必要らしいので集めに来ました。オッターと言えば自分の持ちキャラではアサがいいかなーと、スリッパ篭りの狛さん(ジュノー在住)ではるばる遠征。

こっち方面には滅多に来ないのですが、たまに来るとマップの明るさが眩しいです。明るいマップって沢山あるけど、ここは何だか開放感が違うような気がします。しかし、雰囲気的にアサシンって場違いですよね!(頭装備で悪化させてる気も・・・)かと言って、どの職業なら合ってるかと言われると悩みます・・・(笑)。

適当に毛皮が集まったら次は、丈夫な蔓→丸太を求めてウンバラ方面へ移動していく予定・・・なんですが、オッターマップの一個上のジナイ沼に行きたくてウズウズしています。転生前、アノリアンの皮を8k個程へそくりするぐらいアノリアンらぶだったのです。転生してからまだ手合わせしてないなぁ。みゅーたん君が増えたので「帰れ!!」と一蹴(蹴?)されてしまいそうですが。ココモビーチから一転して薄暗いマップですな。

アサをやっているとダラダラブラブラしたくなるので、目的が達成されるのはいつの日か(笑)。

PageTop

初心者生活満喫中!

タナトスへようこそ。
080523-1.jpg

ずーーーっと、少人数で棚↑へ行く時用に2Fでドアマンをしていた氷ちゃんを転生させる事にしました。外見的に転生は有り得ない!!!!と力説してたんですが、周りにWizの居る環境になり、ちょっと見直してみたいなーと思ったのと、試行錯誤なWizを(多分)許してくれそうな環境を見つけたのがきっかけです。因みに、気の毒な2代目ドアマンにはガンスリの符~君が任命されました(爆)。

Wiz転生~転職ダイジェスト~!(笑)
PageTop

深夜の名無しさん

画面が数字で埋まってます。うひょー。
080517.jpg

このPT、オーラさんが3人も居たのに途中からエフェクトを切った為、自分だけ光っている・・・。
こうして見るとオーラって目立つのですね(爆)。ギャーッス。
PageTop

アカデミー

最近、実装されたばかりの「冒険者アカデミー」にハマってます。
academy00.jpg

べ、別にカッコイイって言われたからじゃないんだからね!!
・・・。ハートのエモを出してSSを撮ろうと思ったけど人が来たのでやめました(*ノノ)。

ネタバレーになるのかな?画像多めです。
PageTop

ふたつも!!

ゴールデンウィークももう終りですね!という訳で、ゴールデンウィークの断片を。
まずは・・・
080503.jpg

ミミックアクセに、ミストケースハットのコデさんと火山まで小遣い稼ぎに。
一気にふたつも出るとテンションが上がりますね。(*`▽´*)ワーイ。

そして・・・
PageTop

あっちゅーま

天さんのベースが上がりました~♪98です!
080502lv98.jpg

治癒杖のヒール量が増えました!と言ってもレベルアップとINTを振ったのが理由ではなく、先日ジョブが上がった時に振り忘れてたスキルをメディタに振ったからです!(*ノノ)

ギルドで遊びに行って、残り5%弱だったので、顔馴染みの臨時PTに飛び込んできました。オーラロード突入と聞いて「今度は本気キャラ出すか」と言ってくださった人が居ましたが、急いでないので上げたいキャラで一緒に上げて行きましょう~。ギルメンさんもね!(笑)遊んでくれる人が居てこその支援です(*ノノ)。

前回ベースが上がったのは4月7日だったらしいです。1ヶ月かかってません(げふげふ)。
やりすぎですね!中身が濃すぎてなんだかあっちゅーまでした。なので、あんまり大変とか言う実感が湧きません。恵まれた環境ですねっ。

どう濃いのかと申しますと・・・。

PageTop
