Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

怖いんです。

デスク君が不安定なので、ノート君でも狩りに行ける様にと。
ノートの方もかなり処理が追いつかなくなっていたので、Roの設定を変えてみました。

そしたら・・・

つづきを表示


PageTop

いつかのラクガキ

じゃーん。
ryo_b080412.png

2週間ぐらい前に広告の裏にせっせこ描いていた良ちゃんデッス。
色々誤魔化そうといじり倒していたら、絵本の挿絵風味に落ち着きました(笑)。
PageTop

メイン(キャラ)生きてます!

っていう記事を書こうと思ったら・・・メインPCが逝きました。

買って5年目に突入のデスクトップなんですが、元々ちょっと欠陥品っぽくて、既に3回は修理に行っている問題児君です。さすがに年数も経ってるしそろそろやばそうだなーとは思っていて、次壊れたらさすがに買い換えようとだけ考えていたものの、何を買おうかという計画も、お金の計画もナシ。

取り敢えずノートでROだ!(何か違)と起動してみるも、カクカクカク。とても狩が出来そうな状態ではなく。その時自動更新が後ろで動いてたみたいだけど、終わった後再起動してみてもかなり重いままでした。
1年前にはデスクより少し重いなーと言いながらも、普通に狩りに使う事もあったノート君。ROもずいぶんと進化(?)したんだなぁとしみじみ思いました・・・。

と、あわあわしているとギルメンさんがメッセで声をかけてくれました。


PageTop

嫌なSSが撮れた

panda.jpg

・・・。
ブログ開設早々品性の危機が・・・。
PageTop

ぽちぽちっとな

天さんの、迷っていたステを振りました。
ベース95でVITが完成してから、INTとDEXで迷ってステを振らないまま現在97。
転生当初の予定ではそのままINTカンスト一直線だったのですが、余程の事がない限りSPは困らなくて、もう少し詠唱が早くてもいいんじゃないかっていう誘惑が出てきたりして。

焦って決める事もなし、保留したままでも問題無かったんですが、ギルメンを見てたら振りたくなりました(笑)。

皆、時代に流されること無く、最初に「こうしよう」と思い描いたままに進んでいる人達なので。実際にやって見ないと分からないこともあって、若干変更する事もあると思うけど、こだわりの範囲内だと思う。今まであのDEXでやり繰りしてきてるし(たまにボケっとしてて色々間に合わなくなってスイマセン)、あっこでDEXにしたら天さんらしくないよなーと思うんです。
PageTop

ログインすると・・・

mikkai.jpg

密会現場になってました。
カメラの向きをデフォにすると物陰なんですよね!何しとんーー!

・・・という訳で、物凄い今更な感じもしつつブログをはじめてみた。
キッカケはこんな会話(セーブチャットしてたんだぜ!)。
PageTop
