Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

♪~風に一人揺れていたのさ

最後の記事、1年半も前かー。おひさしゅう(笑)。
登録メールアドレスが、すでに使ってないものになってて若干焦った(*ノノ)
あれからずーっとRoやってましたけど、あと10日弱の課金が切れたら休止でもしよかなと思ってます。
流されやすい性格なのでどうなるかは謎ですが。休止三日坊主で終わった、とかね。じゅうぶん有りうる(笑)。

つづきを表示


PageTop

3世4世2世

GWもあっという間に終わってしまいました。
怒涛のように遊び倒しておりました。ええ、もちろんRoで(*`▽´*)b

放置していた未転生オーラトリオを一気に転生させてきました。

まずはコーたん(騎士)。

110509.jpg

あ~、これで観賞用素ペコが居なくなってしまう!そこだけが未練ですよ。
SS撮りまくっておきました><b

PageTop

遅ればせながら3周年

先日RoSNSの方がめでたく活動1周年を迎えたのですが、実はこのブログも前回の更新の翌日、4月20日に3周年を迎えていたのですね(爆)。

SNSの方も日記の更新率が序盤の頃と比べると下がって来ているので潔くこっちを閉鎖してSNS一本に絞ろうかとも思っていましたが、SNSの方は交流の幅が少し広がりすぎてる部分もありまして、こっちはこっちでやっぱりのんびりと続けていこうかなと思うのでありました。

キャラのレベルが上がっていくのが楽しいって言う感覚と、時代を無視してマッタリプレイを楽しむ感覚と、割と相反しそうな楽しみ方の両方が好きって言う、我ながら困ったプレイヤーです(笑)。

最近は、育成の方が比重がでかいかな。臨時でバリバリレベル上げしてます。臨時経由のお知り合いさんもSNSの方には居て、たまーにマイペースソロをしてた日記を書くと、あっち行った方が美味いんじゃないー?と後で言われてしまったりするのですよね^^;
そーなんだけど!!でもね!!!そっちに行きたかったの!!(笑)

このブログも見ておられるかもしれないけどSNSの方がなんとなくダイレクトなので、ブログはブログで続けてたらいいんじゃないかなーという結論に達したのでした。

こういう書き方をすると精神的に苦労してそうに思われるかもしれませんが、好き好んで二重生活みたいな事をやっているのでそんなに大変ではありません。ご安心を><b

自分の中で育成にキリがついてマッタリのんびりモードに入るにはもう少しかかりそうですかの。
150までの育成を目的としたコミュニティーに属している良ちん(皿)がただいまLv129、そして新たに3匹転生させちったい(爆)。2、3か月…ぐらいかなっ。

PageTop

さっむーーーい!!

お久しぶりでございます。
放置してるなーと言う自覚はあったんですが、まさか明けましておめでとうございます以来だったとは。
はっぴーばれんたいーん・・・も昨日の事ですな。

元気です。生きてます!

最近ほんっと寒いですね。
地元はほとんど雪が積もらない地域なんですが、そう言う地域でも「×年ぶりの積雪です」って言うニュースがあっちゃこっちゃ流れていました。

と。ただの季節のご挨拶と見せかけて伏線ですよー(何)。

ここ2週間のRoの近況ですが、こんな所に篭ってます。
PageTop

ついに

100927.jpg

かおるんが一人じゃ寂しいと言うので(半分嘘)、じゃ~一緒にやるかーとハム転職試験。
PageTop

1週間分

序盤好調だったのにすっかり間が空いてしまいました。
定番狩り場中心であまり変化のない時期もあれば、ちょこちょこ色んな事をやってる時期もあります。最近はわりと色々やってたので、載せたいSSも沢山あるのですが…ソロタイムを無理矢理捻出してネイチャ収集とかモンスターレースとかやっててすっかりサボってました(笑)。

そうそう、前回の記事で転生したくてウズウズ!と書いてた騎士のコーたんは、最近ケミのたいが君が98になってじわじわオーラが見えて来たので落ち着きました。大人しくメダル収集と言うかフィゲルに放置されてます(爆)。

そんな訳で今回は、貯まってしまったSSを遡りつつ散漫な感じになりそうな予感っ。
どうぞお付き合いください(*ノノ)。

100524.jpg

まずは溜まり場での1枚っ。

ジオさん相手にチェンジ&変換の練習をする教授様。
ヒールくれるしいいよね、ジオさん。でも人間と違ってシフトクリック要らないから微妙かしら(笑)。

初々しいなりたて教授さんが可愛くて載せずに居られなかったSSデス(*`▽´*)。
男教授好きなんだ!!!(爆)
PageTop

RoSNS

目立つ広告に釣られて何となく登録してみました、RoSNS。

このブログからSNSの方に乗り換えるつもりはないので、SNSは…うーん。
1行日記でも付けられればいいな!!!

ウアcでたー。
とか
動画見ながら騎士ソロしてたら、ラグって2回転んだ(*ノノ)。
とか。
ま、最初だけですよね(爆)。

ブログも自分的には結構適当だけど、更に適当な感じにやって行こうかと(笑)。

このブログと同じ名前で登録してるので、気が向いたら探しに来てねん(*`▽´*)。
(ブログのタイトルじゃなくて管理人の方です。)
Roのアカウントがあれば、課金が切れててもボタンを2、3回押して名前を決めるだけで登録できますよ~。
って、まわし者じゃないですよ!!

知り合いで利用してる人が増えたら便利なのかなーとかなんとか。
休止中の人ともちまちま交流できる場になればーとかとか。

PageTop
