Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

またまた転生報告

前回の日記に書いたコーたんと松ちゃんは無事3次職になり、ツタ君は2次のジョブ70になりました。最近発光とか転生報告ばっかりになってますが更に追加デス(爆)。

キャラデリ候補?と思われていたガンスリ君!!

110622.jpg

ぺか~

リンカーとか、スパノビとか、新しい職業のオーラは転生のと同じオーラなのにガンスリは未転生の方のグラフィックなんですね。蛍が小さい。

鋭い人ならSSの場所がドコだかわかるかな。棚3Fエレベーター前です。常駐してます(*`▽´*)b

つづきを表示


PageTop

大暴れinGD3

090324.jpg
日曜日。5人PTで全員STR1と言う恐ろしいPTが出来ました(*`▽´*)。

週末のお客さん、のりちゃんのパラ。
  ここ最近、酔っ払い状態でご登場です。パラならきっと少しは安心!(先週は鳥で大暴れ・笑)
週末のギルメンさん、エリさんのチェイサ。
  メイン火力。自分の方からもたまり場に来てくれるようになってギルメンらしく(?)なりました(笑)。
常時メンバー、くろち(=びびたん)の男プリ。
  新たにプリを作ったにも関わらず、レベルが合わなかったので出してくれました(*ノノ)。
常時メンバー、薫ちゃんのハイプリ。
  大人数練習中。さぁ、5人アスムいけるかなー?(笑)
ワタクシ、冠のハミ君。
  このメンバーだと毎度アイテムを拾ってたりモンスターを拾ってて大事な時にブラギがアリマセン。

変更後のGD3へ行った事のない人が居たのでれっつらごー。
PageTop

珍PTで行く棚

今月の目標!つって楼君(リンカー)Lv95を掲げてたんですが、ズルっ子したら楽しくて3日で上げちゃいました(*ノノ)。
090206.jpg
この、たまーに出る与ダメ最高値の40k(LA込)が楽しくて楽しくて(爆)。
LA無しで10k~20kとダメージの幅が広いので、一喜一憂できます(笑)。

95まで上げたかった理由は・・・
PageTop

今月の目標

2月になりました。
今月の目標は・・・!
090202.jpg
楼君(エスマリンカー)95ですっ。
現在94の15%位です。ちまちまやって行こうと思います。
お茶Gのギルチャで連絡が取りやすいかも知れません(笑)。

PTではいつも通り、足りないものを出しまっせー!
星君(2ndLK)のジョブも後130%位欲しいなぁ~(笑)。

そうそう、ハミ君(冠)の武器がねぇ!!つって、コンロン3Fに付き合って貰ってましたが+10sバイオリンが買えたので少し切実度が下がりました(*ノノ)。それでも1つは必要なので、半端な時間なんぞに付き合って頂けると助かりますv

も一つ、先月はブログをサボり過ぎたので、今月は頑張ろうと思います!
・・・SSの撮影を(爆)。

PageTop

ハミ君の冒険

エセ休止状態やらプチ休止のために、ブラギメインでのPT参加がお預けになっていたハミ君(鳥)で、ようやくPTデビューができました。

の前に。
復帰してみたら、メインの格闘Gでの狩りが終わった後にちょこちょこ参加していた半固定メンバーの臨時PTが、正式にギルド化していました。せっかくなので、ブラギ需要のあるPTを求めているハミ君で入ってみました。

すでにそこそこの人数になっていて、たまり場に行くと目新しいスキルが。
081204.jpg
月明かりで弾かれた人々。

あくまでメイン所属は格闘なので、掛け持ちになりますよと言ってあるけど、ちゃっかり職位まで頂いてしまいました(*ノノ)。入った時点で職位を設定できる枠が2つしかなかったので、「クレ!!!」と言ったんですが(*`▽´*)。

向こうでは通称テンさんと呼ばれているので、分かりやすく、かつカッコイイ職位にしてもらおうと思って、あれこれ言ってたら周りから「天ぷら」でいいじゃん!!とか何とか言われ、どんどんネタ方向に・・・。変な職位になったら出て行ってやる!!!とゴネたら、今の職位になりました。ゲーム内参照(何)。

結構気に入ってます(笑)。
PageTop

金曜夜~水曜夜

書く事があるのにサボっていると、大変な事になりますね!

金曜日の夜に転生したコデさんちのプリ、ふりゃべ君と連休ひたすら遊び倒していました。SS整理していたらあれもこれもーと。肝心なのが抜けてるのですけどね。コレ、載せなくてもヨクネ?っていう突っ込みはナシ。

コデのトコにも一緒に狩りしていた様子が載っているので、もう書かなくてもいい様な気もしてきたけども(何)。

081016.jpg
転生へゴー!本人が迷路で迷っている間にイタズラをする人々。転生通り越して転職ですか、ワタシ(爆)。期待通りショックエモを出した後、迷わずアリスcの方へ寄って行ったのは言うまでもなく。
PageTop

おめでとー&お披露目

081009.jpg
ふりゃべちん、発光おめでとーーーん。
発光の瞬間は撮りそこね、大喜びで転がしてみた時のはSSボタンが押せてなかったみたい!
いいなー、素オーラ。エフェクトが手抜きだと言ってたけど、結構好きなのです(笑)。転生のオーラと並べるとまた綺麗><b

ハイプリになるのを一番望んでた私が後半一番バテてて申し訳なかったッス><。
発光見たら少しスッキリした(単純)。

これから試行錯誤の連続だと思いますが、頑張ってくださいね!
PageTop
