Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

更新停止2

RK三人組

更新停止宣言はしちゃってるんですが、せっかく描いたのでこっちにもUP!
ウチのRK3人組。左から、星君、カル、こーたんです。

くろちに、各キャラの性格(イメージ)がよく出てるとお褒め頂きました(≧▽≦)b

星君はめでたく発光(150)し、カルはマイペースながらも129、騎士組では末っ子だったこーたんも129になり、庭も走ってるので先に発光しそうです。

カルはソロステなので、ステや型に合った育成方法でのんびりやって行きたいと思います。


PageTop

更新停止

このブログが唯一の接点(?)になっていたお友達がRo公式SNSを始められたのでそちらに完全に移行する事にしました。
大切な思い出もたくさん詰まっているので削除はしませんが、更新は停止します。
SNSの方はこのブログの更新率からは想像できないぐらい更新してます。月20日ぐらいのペース?
依存症っぽい(爆)。

同じハンドルネームでやっていますので、今後は向こうでお会いしましょう♪

私信:かおるちゃん
 いまだにココ見てくれてるのかなー?
 昼休みの楽しみにしてると言ってくれたのが懐かしいです(笑)。
 スカイプとかSNSで近況おせーてよ!!

PageTop

緊急メンテちゅー

終了時間未定の緊急メンテが来てしまったので時間つぶしにRo公式SNSの方で日記を書いていたのですが、SNSの方も調子が悪いみたいで投稿ボタンを押したら日記が消えるという悲劇に見舞われました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

書きなおしてメモ帳にコピペを残しておいて再度投稿を試みるもやっぱり駄目で、ようやくブログがあったことを思い出しましたよ!(爆)

ふざけた前置きの後に書くのもなんだか恐縮ですが、地震の後に元気でやってます的な日記を上げようかと思うも、ニュースを見るにつけ地震の事に触れるのが怖くなって今に至ってしまいました。

関東の方にも長いお付き合いのRo友がいらっしゃって、先日ようやく連絡が取れました。
忙しくて大変な中わざわざチャットを送ってくれて、短い時間だったけどリアルタイムで話もできました。ネット上のゲーム友達と言うお付き合いにも関わらず、こんな風に気まで遣ってもらってしまって感謝してます。
いつもこのサボりがちなブログが更新されるたびに見に来てくださる方のブログもこっそり見に行きました。

被災された方、今不自由な生活をされている方に一日も早く安心できる生活が戻ってくる事を心から願っております。

PageTop

わわわ。

ブログ見てるんだからね!!と怒られました(*ノノ)。
危うくまたスポンサー広告が出る所でした(爆)。
それより何より、テンプレートが梅雨っぽいヤツのままだった事に我ながら駄目やんと思いました(-_-)。
秋っぽいのを探そうかな…いや、やっぱ季節感のあるものは放置した時に・・・ ・・・(コラ)。

近々更新予定です。
SSを用意した所で今日は時間切れ><;
明日か明後日か、週末には!(笑)
☆君(2ndLK)のお話です。

PageTop

放置しすぎた!!

気付けばスポンサー広告出てるー!!(爆)
生きてます!!!!
生存報告のみで失礼しまーs(*ノノ)。

PageTop

狛。

最近ソロ>PTな感じなので大したネタが無く。

こんな感じの日常です。

100602.jpg

小遣いに飢えてます!(笑)
PageTop

脱線

昨日はたまり場メンツのログインが遅かったので、新しいプロフィール画像でもと…。

だがしかし、たまには女の子キャラだって描きたいし~~~とかなんとか脱線して…。

PageTop
