Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。



PageTop

あけましておめでとうございます!

110101-2.jpg

あけましておめでとうございます!!
どどーん。

2011年、昨日撮れた派手なSSからお送り致しまーす。

つづきを表示


PageTop

回り道

久しぶりにカルでSD4Fへ行こうかなと思ったのです。
そしたら、付与セージのまっちゃんにまだハロウィンイベントの1.25教範の効果がついている事に気が付きました。

ノートPCを新調したのでFCASをやる時に、魂リンカー⇔支援プリのキャラセレもスムーズに出来るようになったのでした。試してみるか~~と思って楼君(リンカー)でINすると、まだハロウィンイベントのry・・・

とゆーわけで、まずは楼君の教範から消化する事にしました。

101202.jpg
PageTop

時差1週間・・・以上

去る5月最後の日曜日。
Gvログの流れる中、お友達の冠さんを迎えて生体特攻に行って来ました。

100607.jpg

いつものHPHWペアにブラギ、そしてArV!!
階段越しにもブラギ効果が出るのがいいですね~。
ってこれ、ミスって締め出しちゃった場面ですね(-_-)。ゴメンナサイ。
PageTop

おめでとーー!!

いつも遊んでもらっているかおるんのHPがついに発光しました。

100426.jpg

ホントに光ってるよ!!
おめでとーー(爆)。

ペアの時はこんな事やってました。
PageTop

目に焼き付けておくんだ!

出ました、剣ガディc。

100411.jpg

出た瞬間をSSに収めたはずが自分が拾っているアイテムは「燃えている心臓」、
カードはすでにかおるんに拾われていました(爆)。

速過ぎる!!!!!

しょーがないので、露店に出して皆で眺めている場面でも><b
このイラストだとあの凶悪さをイメージできませんねーーー。

剣ガディ挿しの両手剣欲しいなーと言う願望だけはあるんですが…。
片手剣で作る方がいいんだろうか~。でもなーやっぱりーーー両手メインだと思ってるしー。
お金無いッス。

60Mで出してたら、サラっと売れてしまいました(笑)。
PageTop

今更異世界観光一人旅

100327.jpg

ソロタイムに異世界まで足をのばして来ました。
初めて見た、ブラディウムゴーレムさん。
ふふふ。食らえ、蜘蛛+FB!!
PageTop

おっかえりー

失踪してたかおるんが数ヵ月ぶりに復活しました。
お帰りなさーい。

早速生体に行ったりなんかして。
100209.jpg

起こすタイミングを探りつつクローキングで潜んでいたら、こっちに寄って来て目の前に罠を置いてくれました。見え見えなんだけど、これが精神的にプレッシャーなんだよー(`Д´)。きぃぃ。アッチイケー。
その心境はかおるんにバレバレです(笑)。

ぼちぼちリハビリして、また色々やってみたいと思います。
よろしくねん☆

PageTop
