fc2ブログ

Lob-Nor

さまよえる湖のように。多分Roネタ中心。

にぶるんるん

何ででしょう。
転送が便利なイベントが終わったすぐ後に、移動のめんどくさい事をしたくなるのは(爆)。

昨日の夕方前はビビちゃんとニブルペアして来ました。
バンジージャンプでこのあたくしが負けるだなんて!!!
ちょー苦戦しました(`Д´)。

次行けなかったらもう走る!!!とまで思ったヨ(-_-)。

101226.jpg

アンソニにからかわれたりもしつつね!
塩貰ってるから殴れないよ!!キィ。

マイペースにアイテムを拾ってくれている姿が健気です、ビビちゃん><。

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop

ルーンスキルあれこれ

やっばい。放置放置。
今日もルーン系のスキルのネタを書こうとして前回もルーンネタだった事に気付いた。ちょこちょこ使ってみたり、使ってる人を見たりする機会が出てきて使い方をあれやこれやと考えている所です(笑)。

最近生体SpPオンラインなカルですがベース112/ジョブ47になりました。
半分以上固定メンバーでやっている生体PTですっかり身内面してます(*ノノ)。

PageTop

ルーンストーン

ルーンストーンの製造をやってみました。

101005.jpg

材料1回分で0(失敗)~3個作れます。
ルーンマスタリーLv10、支援とマリコン付きで60回分ぐらいの成果がこんな感じ。

製造中のステータスをSSに撮るのをすっかり忘れてました。
また何か作る時にでも撮っておこうと思います(笑)。
PageTop

☆君の旅

メインのカル(RK)も特にひと段落しているでもないんですが、何となく気分でLKの☆君に浮気しておりました。

8月末ぐらいに課金しました。R化後の☆君はベース95(5%)/ジョブ64(40%)からのスタート。
まず初めに催眠術師の所へ行ってスキルリセットをして来ました。

100920.jpg
PageTop

アホダメとかよくわかんないダメとか

RKのカルが100歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
STRのジョブ補正が15から3に激減したので、Lv100になってもまだまだLKのSTRに追いつきません。
それでもSTR型を育成中って事で、アホみたいな高ダメージは出してみたいもの。

誰か血鉄球恵んでくれーってのは置いといて、最近撮ったSSでお送りしまーす。

100719.jpg

イグニッションブレイク(RKトスキル)。ドーン。
SNSに乗せていたSSよりエフェクトの派手さが上手く撮れました。
水付与TTiクラスナヤvsミノさんです。

範囲攻撃で5ケタが見れるのは楽しいですね(*`▽´*)b

PageTop

3次転職しました!

100708.jpg

ロードナイト見収めの狩りは、狭間でペアして来ました。
1歩先にアークビショップに転職したびびちゃんが付き合ってくれましたv

昨日の記事で、ステータスの変更っぷりを紹介しましたが、なんと、狭間で避けるのを期待出来るように!?
6さんから情報を聞いて半信半疑だったのですが、結構いけますね。それでも若干Fleeが足りなくて痛そうにも見えましたが><;

村正で遊んでます(笑)。
これだと倒すのに時間がかかるので、特化武器を用意したいですね(*ノノ)。
PageTop

3次実装後初ログインしました

すっかり公式SNSの方メインになりつつあります。
SNSの方が交流しやすくていいですね(笑)。

向こうは画像が見づらくなってしまうので、こちらも細々と続けて行くつもりです。
画像盛りだくさんでお送りしたい内容はこちらで~!
3次実装って事で見せたいSSもちらほら出てくる事を期待(*ノノ)。

早速ですが、INしてステータスを見てびっくりした!
PageTop